スポンサーサイト


ロマンチスト・エゴイスト

気づいちゃった人がいるかもしれない例のブツは下げました。
お目汚し失礼いたしました。
言うほど大ダメージ受けてるわけでもないので、その辺はご心配なく。
少なくとも、ブログを書きに出てくる元気はありますので(笑)

ウェンディ考察ですが、ただいまちょっと難航中。
連休中に上げられるかなぁ……微妙なラインになってきました。
でも頑張る!
ウェンディが終わったらジョバイロもやりたいなぁ、とか考えていたり。


下は19さんのところで紹介されてた、血液型ゲノムです。
面白そうだからやってみた。







<血液型ゲノム>
http://blood-genome.com/index.html

Mioさんの血液型診断結果
真面目なA型


真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★★☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆


性格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。
なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。
他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。
向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。
うわ、なんか全体的にめちゃめちゃ当たってる……

仕事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。
気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。
仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。
他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。
尊敬できる上司や社長を求めます。
プラスのあるほうに行動します。
責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。
これもまた全体的に当たってる。
基本的にチキンなので、受け身です私。


恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。
熱しやすく冷めやすいところがあります。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。
毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。
相手の男性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。
相手の男性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。
これもあたってるwww
どれだけチキンで受け身なんだよって話ですね。
でも、熱しやすく冷めやすいのだけは違うかな。むしろ熱しにくくて冷めにくいです。
それはそれで厄介です(笑)



ついでに、19さんとの相性も占ってみた。

Mioさんと19さんの相性結果
14点
19さんがどちらかというと聞き手の方が多いです。
気を張ることも無く柔軟にお互い振る舞えます。
物を選ぶ基準や度合いがお互いのバランスがとれています。
基本的に共に気楽で温和な部分が気が合います。
ちょっとしたこだわりの違いが摩擦を生むときもあります。
打ち解け合えるには困難を要します。しかし憎しみ合うことの多い難のある相性です。
ちょwww
気を張ることもなく柔軟に振る舞えて、物を選ぶ基準のバランスも取れていて、気楽で温和で気が合うのに、打ち解けあえるには困難を要するって……どんだけですか(笑)
ものすごく突っ込みどころの多い診断結果でした。
まあ、占いだし。



ちなみに、診断結果IDは716049です~。
コメント

ロマエゴMioちゃん。

ぎゃはは,
「Mioさんの血液型診断結果
真面目なA型」
見ただけで爆笑しちゃったー!
うんうん,「真面目で責任感があり誠実、良い人です。」w
まんまだね,これ。
あれ? 私のは全然違うって思ったんだけどなー,この占い全然違ってらー,って。んじゃ,あれって当たってるの? ドキッ!

「早くウェンディ上げてね。楽しみにしてるぅ~!」
ほら,断れないタイプでしょ?責任感強い方でしょ?(笑)

私もやりたい!!

くそぅ…こういう時に携帯って不便なんだよなぁ。職場のパソコン使うかぁ!(笑)みんな血液型占いやってますけど、実際の血液型と合ってるんですかね?

お♪Mioさんもやってくれたんですね~。
えー!14点!?(lll▽lll)ガーン
まぁ…占いだもんね!!(涙)
"不思議度"って何なんだろう。(笑)

あなたが気づかせた恋

お、ジョバイロやります?笑
「早くジョバイロ上げてね。楽しみにしてるぅ~!」
ウェンディも、私アレ一個も歌詞の意味考えた事無かったんで、楽しみにしてますよー♪

みなさん血液型ゲノムやってますねー。
私もやってみよっ。

コメントお返事です。

>そらさん
そうかぁ、そらさんは携帯ユーザーさんですもんね。
ぜひ、職場のPCを拝借してやってみてください(笑)
占いは、性別と血液型を入力してから質問に答えていくんですよ~
わりと面白いです。


>19さん
やりましたよ~♪
14点って酷いですよね。前半読む限り、けっこう相性よさそうなのにね(苦笑)
不思議度……いわゆる「不思議ちゃん」度ってことじゃないかしら?
★の数が少ないほどフツーの人、みたいな。


>アヤさん
う…ん、やろっかなーとは思ってますが……ウェンディの後に。
うわー、これでやらざるを得なくなったー!!(叫)
がんばりまする。

アヤさんもぜひやってみてくださいね。
結果を楽しみにしてます~

No title

19さんに戻ってる事実をここで知ったpinkです、ごめん、直しとくね(笑)うん、でも何かうれしい(笑)ととまるさんって一発変換できないもんね、ととまる⇒戸止まる、ほら、うちのPCはこんな感じ(笑)

でゲノム。Mioちゃん!マジメなA型って・・・
ホント、イメージ通りなんですけど(笑)「へん!こんなの当たってないもん!」とかって言い放たず、しっかり認めてらっしゃるところも、マジメなA型さん(笑)ほら、上のコメント見てみい。ナ〇キさん、「私のは全然違うって思ったんだけどなー,この占い全然違ってらー,って。」ほらね、こういうA型もいるんだよ(笑)

Mioちゃん,Mioちゃんたらー!

Mioちゃん,さ,ね?
どして「コメントお返事です」が,そらたんから始まってるの? ナツキは? ナツキはあえての完スルーですか? なじょして?
あー,わかったー。pinkさんとこで爆笑してたからでしょ。 
あれはね,あれは,pinkって人が悪いんだよ。pinkって人。ね,知ってるでしょ?ドSなあの人。(笑)

No title

誰、ドSって!(笑)

これ、仕返しじゃない?妄想カラオケでコントしちゃったから(笑)あ、あれはアタシの勝手な妄想コントだったんだよ、Mioちゃん。ナツキさんは佐賀からボールもラケットも投げてないんだよ。え?知ってる?そんなことではないって(笑)

ナツキさんどっか気がつかないとこでやらかしちゃったんじゃない?(≧m≦)

だめ押しかよ! やっぱドSだぁ。

どこかで・・・って,ここで思いっきしやらかしてるよ。
だって,ほら。でも,ね? プッ! まんまなんだもーん!
!!(゚ロ゚屮)屮 あ,Mioちゃんから卓球の球,当てられた!

コメントお返事です。

>ナツキさん、pinkさん
あれ、私ちゃんとナツキさんにもコメレスしたはずなのに消えてる!
「真面目なA型」だから(苦笑)、そんな不義理はするはずないのに!
これはあれですよ、無意識の仕返し……なんてね(笑)
ナツキさんには例のブツを見られちゃった上、カワイイなんて言われちゃいましたからねっ!(ぷんすか)
pinkさんにもいずれ……いや、ドSさんに仕返ししちゃうと後が怖いからやめておこーっと(笑)

ちなみにお姉さま方、卓球の球って小さくて軽いけど、スマッシュがダイレクトに身体に当たると結構痛いんですよ~。
痣になるんですよ~(ニヤリ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

