スポンサーサイト


夜更け過ぎに話すほどの

今日は部活の1年生同士でカラオケ大会してきましたー。
私はポルノ祭、相方ちゃんはPerfume祭、男子どもは何でもアリでカオスな選曲(笑)
なかなか楽しかったです。
私だけ家が遠いから、最後までいられなかったのが残念だけど。

でも、ラインはちょっと歌えなかったなー。
なぜならジョバイロ(にもなってないけど)で空想科学少年なので。女だけど。


まあそんなことは華麗にスルーしていただくとして、ですよ。
カフェイレの放送後期、今日ようやく更新でしたね(笑)お忙しいのはポルノのお2人に限らないようで。
でも、谷脇さんもしばらく晴一さんに会ってないってことは、最近はカフェイレの収録はなかったってことですよね?
昨日が名古屋で、25日が大阪だから……わざわざ東京に戻ったりするんでしょうか?
またラジオの国との時差が広がりそう(笑)
明日のANNがまたフツオタSPだったら、時空のねじれが発生してると判断して良いかな?

そういえば来週はMステですね!
観覧募集来てましたが、授業あるので無理です……応募したかったけど、残念。
でもこれで「今宵~」の歌詞が判明しますね。自分で聞き取ったのと答え合わせしなくっちゃ。……「少しは合ってるかなぁ?」




日和ってても良いことない、とようやく気付いた19歳の晩秋(というかもう冬)。
コメント

No title

Mioちゃん、恋愛モード?!
あ、スルーしなくちゃいけないのね(笑)へいへい。
え、ライン?ジョバイロで空想科学少女?
あ、さっさとスルーしなくちゃいけないのね(苦笑)

ラジオの世界は相当ねじれてるんだろうね(笑)
おいしいものいっぱい地方で食べてるから、帰る気なさそうだよね(笑)仙台では何を食べたんだろー?地方のおいしいもの食べました報告、ANNで完全に収録だっていうのがわかっちゃったネタでした(笑)仙台スルーだったもん~(泣)

コメントお返事です。

>pinkさん
あは、その辺を話し出すとウザい子になっちゃうので、スルーでお願いします(笑)

なるほど、ANNが収録かどうかはおいしいもの情報でわかっちゃうんですね(笑)
じゃあ、明日もそのあたりでチェックしてみよーっと。
仙台ネタは、いずれ言ってくれますよ! たぶん。

こんにちはー!

わーい、Mioさんが私のこと書いててくれてるー!
って昨日書き込みしようとしたら、失敗しました・・・で、今日再チャレンジ。ひよこなのでお許しください。こんにちは。
ふふふ、あのね、黙ってるのもけっこうつらいので、あとの方はその点は気楽ですよ。参戦後はたくさんお話しましょうね。ああ、口が滑ると思うと、つまんないことしか書けないのも悲しい^^;

乙女の秋ね。うふ。

ってことで,スルーします。(笑)
「友達の恋バナが一番のサカナなんだよねぇ」(うひ,ろくでなし晴一談)
命短し,恋せよ乙女~♪ 
ポルノのあんな歌やこんな歌が身に染みまっせ~!
「朱いオレンジ」,姉さん歌ってあげよかぁ?w

コメしないつもりだったのにぃ・・・

テスト前ですから(笑

なにがとは言いませんが(笑)言いたくなっちゃいますよね。そういう時にライン聞いたら、本気で泣けてしまいます。
私もねぇ・・・”どうせ叶わない恋”なんですよね・・・。
詳しくは、Mioさんみたいに我慢できなくなったら書くかもしれません(笑

コメントお返事です。

>いぐさん
わぁい、いぐさんこんにちは! いらっしゃいませ。
再チャレンジ、ありがとうございます~

そうですよね。早期参戦組はお口チャックでいなきゃいけないですもんね。
私は帰ってきたら思う存分語りまくっちゃうもんね!(笑)
参戦後、ぜひ色々とお話しさせてくださいね。楽しみにしてます♪


>ナツキさん
うわーん、ひどいわナツキ姉さま。そんなに楽しそうにするなんてっ!
……せめて、酒のサカナにしないでやってください……

朱いオレンジ……いま改めて歌詞を読んだら、ちょっと泣けてきました。はい。


>なつさん
テスト前なのにありがとうございます(笑)

なっちゃん、「どうせ叶わない恋」同盟でも作る?(笑)
私が会長やるから、なっちゃんが副会長ね。どっちが早く退会できるか競争ね(笑)

青春じゃあ…

ティーンの恋って、なんでもカワイイなぁ~って思っちゃうな。あ、スルーやったね。ゴメンなさい(-人-)ナツキさんが朱いオレンジなら、私は…元素Lとか歌います?あ、pinkさんトコで歌わなきゃ!!

男なんてシャボン玉♪

うわ、スルーすべきなんですか?
人の恋バナって無性に噛り付きたいのに!笑
あ、じゃあ一言。
…私もそんな恋したことありますっ。笑

コメントお返事です。

>そらさん
カワイイって……(苦笑)
しかも私、一応まだティーンですが、ギリギリですよ?(笑)

もう、今回のpinkさんのカラオケ企画、ぴったり狙ったように開催してくれちゃって。
ひとりテンション下げてるのは私です(笑)ごめんなさーい……


>アヤさん
そう、そうやって噛り付いちゃうイケナイ子がいるからスルーでお願いします(笑)
あれ、アヤさんもそういう経験アリなの?
いつか姉妹でお泊り会しよっか。修学旅行ノリで恋バナ暴露大会(笑)

見付けちゃった!

☆の下見付けちゃった!(今頃・・・)
でさ,かーいーなぁ。自分からは何も動いてなくって,まだ入り口にもたってなくって,メランコリックになっちゃって。
今からいっぱい経験していかなくちゃねん。
A New Day! ぐずぐずしてるよに見えてしまうよ。でも大丈夫!

コメントお返事です。

>ナツキさん
あ! 今まさにリンクを消してきたところだったのに、時間差でバレてた!(衝撃)
あはは……なんかお恥ずかしいです……
まだ吹っ切れてはないけど、たぶん休み明けに元気に部活には行けると思うので。
でも、自分がこんなに「ロマンチスト・エゴイスト」だったなんて知らなかったです(苦笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

