スポンサーサイト


嘘つきました……ゴメンナサイ。

昨日、「夜になったら追記しにきます」とか書いておきながら、結局出没できませんでした……(涙)
ゼミの発表終わったら気が抜けちゃったらしく、お風呂から上がってなんとなくベッドに転がって……気が付いたら枕元で昭仁さんが「♪きーのーぉまーでーがーどんなーぁ♪」と歌っていらっしゃいました(私の現在のアラームはA New Day)。

名古屋夜公演も、そろそろ終わったかな?
今日はことのほか寒い日でしたが、サッカーをばっちり見ちゃって寝不足なそらさんは大丈夫だったんでしょうか(笑)
昨日ついに復活! の侑さんも、ばっちり楽しんでいらしたことでしょう。
あれ、そういえばいぐさんも名古屋昼夜参戦なのでしたっけ。うーん、羨ましい。
これで未参戦は兎々丸さんと私だけかな?
わーん、じれったいよー!

ところで、今日の経営学の授業で教授が迷走し始めたので(笑)聞くのを諦めて「ウェンディの薄い文字」の歌詞を書き起こしてみましたら、なんとなく色々と見えてきた気がしました。なんで「羽のついたペン」なのか、とか。キスと好きのどの辺が真反対なのか、とか。
この曲、すごくファンタジックでものすごーくわかりにくいので、一度ちゃんと考えてみたかったんですよね。
ブログタイトルもこの曲から頂いてますし。
(「何か強く残さなくちゃいけない」ものではなくても、「薄い文字」でいいからどこかに書き留めておきたいな……
 というわけで「Wendy's Note」=ウェンディのメモ、なのです。実は。)
でもまだ「リングをはめる頃」がいつなのかとか、自分なりの答えが出てないところも多いので、3連休中に煮詰めてみていけそうならひっそりupするかもしれません。はい。

コメレスは帰ってからいたしますので、とりあえずはこれにて。
コメント

おう,望むところだ~!

それ,Mioちゃん,一つお願いします。
楽しみにしております!
るんるんるうん。(ほら,もうせざるを得ない!)v

コメントお返事です。

>ナツキさん
……そんなこと言われたら書いてupせざるを得ないじゃないですかっ!
うわー、ヘタなの晒せない……(笑)
じゃあもうちょっと練ってみますね。

ただいま~!!←遅

昨日は必死にライブに参戦して、死にました(x_x)チーン
サッカー見るんじゃなかったかなぁ…とか、若干後悔しつつ。でも、あとちょっと我慢してね!
そして、ウェンディ頑張ってね!!楽しみにしてるよ♪私も分からんから、考えて~(* ̄∇ ̄*)

コメントお返事です。

>そらさん
お帰りなさーい&お疲れ様です!
先ほどそらさんのネタバレなしレポ読ませていただきましたよ~ありがとうございます!
ウェンディは頑張ります……(苦笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

