スポンサーサイト


お久しぶりです。

昨夜から急に寒くなってますが皆さんお元気ですか? Mioです。
今朝の天気予報によれば、今日の東京の最高気温は14度だとか。
最適活動気温が15~25度の、暑がりかつ寒がりの私は、15度を切るとだいぶやる気を削がれます(笑)
でも、今日は九州も最高気温が10度行かないとか……北九州の方は雪の予報も出てましたね(ナツキさん、なっちゃん、大丈夫ですか?)。
今日の日本列島(除・沖縄)の中で一番暖かいのが東京のはずなのですが……そして私はいま大学にいて、ここは間違いなく東京のはずなのですが、なんでこんなに寒いの!?
これから部活だけど、練習着(半袖短パン)に着替えたくないよぅ……


それで、何故3日も放置してたのかって、微妙に忙しかったからです。試験受けたり、部活やバイトで面倒なことが持ち上がったり、ゼミの発表があったり。
コメレスはしてたけど、記事を書く余裕まではなかったのですよ。ナツキさんやpinkさんのところに出没してたのは、生存証明です(笑)
別に風邪で死んでたとかではないのでご安心を。
(なっちゃん、心配かけてごめんなさい。でもコメ嬉しかったです)


さて、そんな私の近況はまあどうでもよくてですね。
昨日クラスの男子(野球部員)から聞いて知ったんですが、日ハムの坪井選手のブログにポルノのお二人のことが書いてあるんですよ。
もうご覧になった方もいらっしゃるかな?
FCUWの打ち上げに坪井選手も参加したようで、その時のことが書いてあります。3ショットの写真も載ってたりして。
昭仁さんもメガネじゃないし、多分これ「決めモード」で写ってますよ(笑)
個人ブログだしリンクフリーかどうか分からないのでURLを貼ることはしませんが(ごめんなさい)、検索すればすぐ出て来るので、まだご覧になってない方は、ぜひ。

あとはワッツインをチェックしたり、今週のカフェイレを聴いたりもしたんですが、あと10分で部活なので夜にでも追記しにきます。
着替えたくないよぅ……
コメント

No title

本当、今日はむちゃくちゃさぶひね・・・ワナワナ
半そでにお短パンーーー!!この寒いのに!?
聞いただけでも・・・ブルッ!お風邪召されぬよう。

そうそう、コメントで生存確認はできてたんだけど、
ここではシーンとなってたもんね(笑)大事なライブ前の身体ですからね。

で、Mioちゃん情報で坪井さんのブログさっそく見てきた!!ありがとう!!そしてクラスの素敵な野球部員クンもありがとう(笑)かわいいおっちゃん二人が二人揃ってハットを被って写ってたね(笑)確かに昭仁さん決めっ!て感じだ~、ぷぷぷ

ひゃっほ~! ありがとう!

私も楽しませてもらったよん。
ある意味スゴイと思った。自分の中で全然繋がってない人のブログでポルノの情報知れるの。しかもすごく普通にUPされてて。ポルノ信仰者じゃないコメが載ってて。w
でも,またまた,いいなって思った。こうやって,Mioちゃんの交友関係のおかげで私たちまでもが坪井選手のブログ見られて。(それなかったら,絶対見てない!/笑)
ホント,ポルノのお二人交友関係広いんだね。坪井選手のブログでは,ポルノのお二人が羨ましいってコメあったけど,逆逆! 坪井選手が羨ましい!w
で,Mioちゃん,私に言ってくれたじゃない。「ゆっくり まったり いきましょう」って。「肩の力抜いて」。
なんか大変そうで心配だけど,書けるときに書きたいモノを(←いっぱいあるやろ~/笑)書いていこうねん!
ちゃーんと待ってるから。v

祝☆復活!

私も見て来ました~!DVDの下りに吹き出しちゃいましたw
Mioさんと、野球部の人に感謝です^^

福岡の寒さは・・・大丈夫じゃなかったです(-_-)←
朝の駅のホームは地獄でしたw
寒いのは着込めばいいからいい!とか暑い時は言ってますが、よくない!!

No title

わおっ、まさに『決めモード』ですねっ!!
晴一サンがお酒飲んでるときにこんなにピシっとしてるはずがないですもん!!(←知らんけど

明日も冷えるっぽいですよー。
風邪ひかないように気をつけてくださいねっ☆★

No title

って言うかもう
晴一サンていっつも酔ってる感じだよねw
酒飲む前と飲んだ後の区別がつかねぇ!!!
みたいな・・・w

昭仁サンはお酒強そうな顔だよね。。。。

良かったぁ~(*´∀`)

FCUWに旅立つ前に、Mioちゃんの無事が確認出来て良かったよ!!お忙しかったんだね、お疲れ様です。

坪井選手、阪神時代から好きやったんですけど…まさかこんなトコでブログを読むコトになろうとは!野球部のお友達に感謝(^人^)何かジュースでも奢っといて!紙パックの(笑)

コメントお返事です。

目標は今日中にコメレス……いけるか!?

>pinkさん
寒いですよねー!
今年一番の寒波は伊達じゃない……
仙台は大丈夫ですか?
半袖短パンはめちゃくそ寒かったです。そのぶん頑張って部活してきましたが。

ブログ情報、喜んでいただけて何よりです。
私だけ独り占めするにはもったいないもんね!
なんかあの3ショット、ポルノの2人に坪井さんが妙に自然に収まってて笑いました。


>ナツキさん
私も、まさかクラスの野球部員からそんな情報を得られるとは思ってなくてびっくりでした。
入学初日からポルノファンを公言しておいて良かったです(笑)
持つべきものは違う分野に興味のある友達ですね。

書けるときに書きたいものを……いっぱいありすぎて書ききれないよう!(笑)
でも、ありがとうございます。ちょっと肩に力が入りすぎてたみたいです(苦笑)
とりあえず、また潜ることがあっても生存証明だけはしていきますのでよろしく(笑)


>なつさん
私もDVDのくだり、大笑いでした。
みんなに喜んでもらえて、情報提供したかいがあったってものです^^
野球部くんにはお礼を言っておきますね~

やはり福岡も寒かったですか。
10度いってないみたいでしたものね。
制服だと女の子はつらいよね!


>翔太さん
ね、決めモードでしょ?(笑)
お酒飲んでる時にこんなにピシっとしてるはずがないって……会報の「俺と飲むと~」っていつもお酒が入った状態じゃなかったですっけ?(笑)

今日もめちゃめちゃ寒かったですね。
明日も寒いのかなぁ……ぶるぶる。


>覇羅さん
いっつも酔ってるって、ちょっとそれはいくらなんでも酷すぎないですか(笑)
もう、男子諸君は晴一さんに厳しいのねー(笑)

うーん、確かに昭仁さんは顔だけみたらお酒強そうですよね。
実際どうなんだろう? どっちが強いのかな??


>そらさん
FCUW参戦お疲れ様でした!
とりあえずMioは生存しております(笑)

お、まさかの坪井選手ファン発見!(笑)
野球部くんには、お姉さまからの差し入れということでジュースを奢っときます。もちろん、紙パックで(笑)

きーっ!

あっ。
くー、坪井さんのブログ気づいてたのに、Mioさんに先越されたっ!
自称情報収集マニアとしては非常に悔しいっす。笑
ジョバイロについて考えてる場合じゃなかった!笑

ふふ、でも絶対キメキメですよね、二人とも。
雑誌で見るよりカッコイイ気がする…笑

コメントお返事です。

>アヤさん
おっとアヤさん、気付いていらっしゃったんですか! さすが情報収集マニア(笑)
でも、今回は私が先にいただいちゃいました。ごめんね(笑)

決めモード、たぶん写真撮るときに坪井選手から「ブログに載せて良い?」ってきかれて、ポルノファンじゃない人たちも見るからってすごく気合入れて写ったんじゃないかな(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

