スポンサーサイト


僕らはどこへでも行けるんだ!

もうpinkさんは帰宅されたかな?
一日たっぷたぷに浸っていらしたんでしょうね。
FCUW、1日に2回参戦だなんて羨ましすぎる……

さて私はといえば、明日の試験に向けて一夜漬けならぬ一日漬けをしてました。
どっちにしろ浅漬けなことに変わりはありません(笑)
その間、ずーっとポルノをシャッフルで流してたんですが、カップリングってやっぱりいいよね!
「Free and Freedom」、「Devil in Angel」、「Stand for one's wish」、「ホール」、「ナイトトレイン」、「ポストマン」、「Time or Distance」。忘れちゃいけない「見えない世界」、「月飼い」……
こうやって並べてみると、私は比較的ロック色の強めなものや、アップテンポに近いものが好きみたいです。単に、今の気分もあると思いますけれども。
特に「Stand for one's wish」は今の私にぴったりな感じ。
数字ばっかり眺めて嫌気がさしてる時にこの曲が流れると、頑張らなきゃと思わされます(笑)

皆さんは、今の気分でカップリングを1曲だけ選ぶとすれば、どれになりますか?
あくまで、『今の気分』で。


では、私は明朝9時から試験なのでそろそろ寝ます。
ANNは今週はパスかな……試験前に午前3時まで起きていられるほどの余裕はない(苦笑)
何か面白い話が聴けたら、どなたかレポお願いします!
pinkさんは今日1日で燃え尽きていらっしゃるだろうし……(笑)
コメント

No title

今は・・・昨日、ロマポルのセトリ通り歌って来たので、ポストマンが来てますね!
どれもいいから、ホント日に日に変わると思いますが;

テスト、頑張って下さ~い!!
さぁ・・・私も勉強・・・しなきゃダメ?
(って母に聞くと、いっつも「せんでいいよ~」って言われるから、最近しなくていい気になっちゃうんですよねぇ。←)
しますよ!そろそろ!!

1ゲト~♪

久々にナツキさんに勝った!!笑


明日の試験頑張ってね!!私は6時半起きやけど頑張るから!!

今の気持ち…バイト終わりにげっそりしとるけど頑張ってANN聴くために闘ってる私の今の気持ち……?

『限界を超えろ!!』(笑)

わぁ~ん(´□`。)°゜。

コメ書いてる間になっちゃんに1取られちゃったやぁ~ん!(泣)

なっちゃん!Mio姉ちゃんを見習って勉強しなしゃい!!

今の気分?「痛い立ち位置」でぇ・・・。

あのね,Mioちゃん,勉強っていうのはね,集中してしなきゃいけないのよ。
ポルノシャフルしながら聞いて,しかも,しっかり聞いて,勉強の方のでなく,ポルノの方の感想持ってちゃいけないのよ。
ね,Mioちゃん,(クドクド…)
pink姉さん,夜遊びよ,夜遊び。
どう思う~?

コメントお返事です。

試験終わった~(いろんな意味で)
ていうか皆さん昨夜は結構宵っ張り?
……あ、ANNがあったからか。


>なつさん
ロマポルのセトリ通りのカラオケ、いいなぁ。私も今度やってみようかな!
ポストマンはスタジアムで聴いたらめちゃくちゃ感動でした。イントロから鳥肌立ったもんね。
『今の』気分で選ぶなら……オニオンスープかなぁ。
美味しいもので癒されたいです(笑)


>そらさん
残念、本日の1ゲトはなっちゃんでしたね~
次回、ぜひ狙ってくださいませ(笑)

そらさん、毎週ANNリアルタイムで聴いて6時半起きできるんだからすごいですよねー。私は今朝5時半だったのでさすがに断念しました。限界を越える勇気がなかった(苦笑)


>ナツキさん
さすがに聴き入ってたのは休憩の時だけですよ~!(笑)
私、何か音楽掛けてた方が集中できるんですよね。コーヒーショップとかで勉強するのも好き。逆に、自習室みたいに無音でぴりぴりした雰囲気のところは苦手です。

pinkさんの夜遊び、羨ましいですよねー。
でも、私だって12月の黄金月間になれば!(笑)

ところでナツキさん、痛い立ち位置はカップリングじゃないですよ~?
それとも、あえてのシングル曲セレクト?
(でも絶対違うでしょ、お天然でしょ?・笑)

今の気分…??

Stand for one's wish、良いですよね!!

もう試験は終わってるんでしょうか…限界、超えましたか??w
今の気分で聴きたい曲でいいですか??
勉強で逆に頭がパーになってしまった今の気分で。
『稲妻サンダー99』ww

ただいま~!

Mioちゃん、今日の試験どうだった?
何か様子見る限り・・・集中してないよね(笑)
ははは、でもきっと賢い妹Mioちゃんはスラスラ~っとやってくれてるかしらね。
で、もうさ、昨日一日アタシは夢の国にでも迷いこんじゃったみたい~!きゃあ~、楽しかった!!
もうね、絶対内容は知らないほうが100倍は楽しめると思うよ。だから頑張って我慢して楽しみにしててね!

コメントお返事です。

>翔太さん
試験は昼前に終わりました。
限界は……超えられてないかも……(苦笑)
いいね、「稲妻サンダー99」。
ニッポ――ン! だね。タオルぶん投げて叫んじゃうよね。
(もはやヤケクソ・笑)


>pinkさん
お帰りなさい!
試験の出来は……うーん……
もう既にYahoo! で解答速報がきているみたいですが、怖すぎて見られません(苦笑)

内容知らない方が楽しめるって、ちょっと期待しちゃいますよ?(笑)
うぁ~、羨ましいなぁ……!
でも、もう少しでうちにもチケット届くはずだから、頑張って待ちます!

ぐへぇ

いつもテスト前は一夜漬けが恒例となっているアヤですけども…
一日漬けできるだけの集中力があって羨ましいです!
私は深夜3時ぐらいにならないと勉強する気にならない厄介なヤツなので。笑
カップリングですか…
うーん、あんまり知らないんですよねぇ。カップリングって。
ほいじゃあ、頭がおかしくなった感じの「ホール」で。笑

コメントお返事です。

>アヤさん
私も普通の学校の試験なら一夜漬けですよ。
でも、今回はね……テキストの3分の1くらい終わってなかったからね(苦笑)
さすがに一夜漬けじゃ無理でした。
深夜3時は、私の起きてられる限界の時間だから無理だなぁ。
以前、チャットに参加したときに午前5時まで起きてたことはありますけど、そのあと昼まで寝たしね。基本的に夜にはあんまり強くないんです。

♪脳内妄想 ホール イン ハート
いいね、私も狂った感じで叫びたいです(笑)

Mioさ~ん!

元気ですかぁ?風邪とかひいてませんか?
最近あまり音沙汰がない気がしたので・・・(あ、ナツキさんとpinkさんのところで見かけましたが笑)どうかしたのかなぁ・・・なんて・・・
余計なお世話ですよね(‥;)

コメントお返事です。

>なつさん
ご心配おかけいたしまして;
取り敢えず身体的には元気ですよー。ちょっと色々あってなかなか出没できませんでしたけど……なっちゃんのネタバレなしレポにもコメしそびれたし(涙)
一応今日から復活しますので!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

