スポンサーサイト


でも、月見えてるじゃん。

27thSg「今宵、月が見えずとも」の詳細きましたね!
初回盤の特典は、
・スペシャルブックレット
・ポルノグラフィティ「今宵、月が見えずとも」オリジナルピック封入
・BLEACHオリジナルキャップワイドステッカー封入
・BLEACHオリジナル“一護×ルキア”両面ポスター型カレンダー封入
……だそうで。
4種類も入ってるってこと? そうだとしたら凄い!
これは絶対予約する!!
で、これは通常盤にもあるみたいなんですけど、抽選で10人にオリジナルPSPが当たる応募券付いてるんですって。
……何故にPSP? BLEACHのゲームがPSPで出たりするとか?(笑)
10人って、ベストのネーム入りスタンドより遥かに狭き門ですが(しかも今回BLEACHファンもいるだろうから尚更)、多分今回も応募だけはするんだろうな、私。

アー写も変わってましたね。月がバックでかっけー!(←で、タイトルを読んでください・笑)
ジャケットは、格好良いけどフォントが意外にも普通。普通過ぎて、なんか見てて不安を掻き立てられるような気もしなくはない……。
なんにせよリリースが楽しみであります。

コメント

おめでとうございま~す!

RSF、当選してよかったですね!!
私も、無事当選しました♪今夜は祝杯です(^^ゞ←

アー写、カッコよかったですね~vv
私も今宵~、初回版にします!ピック欲しい!!
確かに、付き思いっきり見えてましたけど(笑)、"とも"だから、見えてもいい的な?笑

タイトルに笑ったぜ!

うん? なっちゃん?
・・・うん,理系だね。(笑)

Mioちゃん,怒濤の更新だよー!(笑)
とりあえず,おめでと~!!!

No title

ナイスツッコミだね(笑)
確かに、堂々と月、見えてます(笑)

コメントお返事です。

>なつさん
お互い当選して良かったです^^
なっちゃんは凄く良い席でよかったね!
オレンジジュースで祝杯だね!(笑)

「今宵~」はやっぱり初回派の人が多そうですかね? 欲しいもんね、ピック。ギター持ってないから使えないけれど。
でもね、なっちゃん。「付き」じゃなくて「月」だと思うの(揚げ足取りでごめんなさ~い・笑)。


>ナツキさん
はい、完全に狙ってタイトル付けてみました(笑)
笑っていただけたなら光栄であります。

怒涛の更新は、だって、ねぇ?
当落発表でドキドキ→取れててウキウキ→新曲の詳細も来た、となったらテンション上がっちゃいますって。
それに私、移動時間長いから、電車の中で暇してる間にちょこちょこと……(笑)
まあ、それだけ浮かれてるってことです、はい。


>pinkさん
えへ、文系の本領発揮(?)でございます。
だって、「見えずとも」って歌ってるのに、もろ満月なんですもの~(笑)
これは、突っ込みたくなるでしょ?

雲の切れ間を待ってたのだー。そしたら・・・。

Mioちゃん,私にはアレ,三日月に見える・・・。

コメントお返事です。

>ナツキさん
オフィシャルサイトのだと三日月っぽく見えるかもですけど、SMOJので見ると満月じゃありません?
個人的にSMOJの方が好きだな……脚まで写ってるあの構図の方がいいと思います。

うん。ハッキリ見えてる。

確かに月見えちゃってますよねww
まぁかっこいーじゃないすか(^ー^*)
特典もかなり豪華(?)な内容ですよね!!

あ、そうだ、先行受付当選おめでとです☆★

訂正!!

そうですね~確かに、”月”見えてますね~v←

うわぁ・・・恥ずい・・・;
そうそう、私、理系ですから☆漢字は、ね?
ってか私のパソコンの変換機能が悪い!!(コラ

・・・とりあえずいいわけしておきました(笑

インザムード

あ、ホントだ。
月見えちゃってますね。笑
おぉ、SMOJでは脚までなんですか。
でも、なんか昭仁さんはユニクロのCMに出てきそうな…笑

ナツキさんが三日月って言ってるのって、ジャケット写真のことじゃないですか?違うかな?

アヤちゃん。・・・orz

がはは,当たり・・・。 ちょっち恥ずい。
・・・天然って,かーいーでしょ?(と開き直る!)

No title

月の影っていいですよね~
なんか電気とか太陽の影とは色が違う気がします
なんというか白い影???
そんなカンジが好きですw
アー写は黒いけど好きですwww

PSPねw
しかもRねw
どうせ送っても当たらないだろ
でも送んなきゃ当たんないだろ
んじゃ送って忘れておこう・・・・w
というカンジです。。。。

コメントお返事です。

>翔太さん
特典、良いですよねー!
まあ、アニメ関連の方はぶっちゃけどうしようって感じですが(笑)
大学にはBLEACHファンの知り合いはいないしなぁ。
ところで、ギイさんから救いの手が差し伸べられたようじゃないですか翔太さん!
ちゃんとコンタクトは取れたかな?


>なつさん
さすがなっちゃん、それでこそ姉妹の一員です!(笑)
大丈夫、私もpinkさんもナツキさんも色々やらかしてますから~(笑)
ね、お姉さま方?


>アヤさん
ね、見えてるでしょ?(笑)
あ、確かにそう言われてみれば、昭仁さんすごくユニクロっぽいー!!(失礼)

うん、実はナツキさんのコメには「?」を飛ばしながらレス付けてました。そういうことだったのね、納得(笑)


>ナツキさん
というわけでやらかしましたね、ナツキ姉さま(にやり)
ほらね、なっちゃん。誤変換くらい可愛いものよ~(笑)


>覇羅さん
確かに。月の影って良いですよねv
儚い感じで幻想的だし。
私も好きだな~。

ん? PSPって、Rとそうでないのとがあるの?
(R)って、単に登録商標であることを表す記号だと思ってたけど、違うのかな?

そんなことより、ハガキの件については全面的に同意です。
そうなんだよねー、どうせ送っても当たらないだろうと思いつつ、送らなきゃ当たらないから応募だけはして、そのうち応募したことを忘れるんですよね(笑)
抽選で10名様じゃあね、そうなるよね。

お久しぶりです(笑)

まだHPのアー写見てないんよ(((^^;)ワッツインに2パターン載ってて。どっちやろ?でも、満月も素敵でしたぁ~(*´∀`)♪

コメントお返事です。

>そらさん
え、ワッツインに載ってるんですか?
しかも2パターンも!?
明日、絶対見てきますっ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

