スポンサーサイト


THUMPx!!

さて、本日はRSFのFC先行当落発表日なわけですが。
もう朝からドキドキですよ!
タイトルにはx=∞を代入してください(笑)

なんかちょっと落ち着かないので、当落発表までの私の動向をリアルタイム更新してみようかと思います。

06:30 起床。
   webサイトのURLが携帯に入ってるか確認。

08:00 出発準備完了。
   落ち着かないのでミルクティーを淹れてみる。美味しい。

08:20 家を出る。
   今日の気分は……THUMPxでしょ、やっぱり(笑)

09:00 発表まで1時間!
   私はまだまだ電車の中。BGMはドリーマー。

09:30 携帯からコメレス。

10:00 大学最寄駅に到着。
   即座に当落確認。
   当 選 !
   さいたま2日目3枚、3日目2枚ですっ!
   FCUWの時はなかなか繋がらなかったけど、今回あっさり繋がってびっくり。


10:35 授業開始。いつになくウキウキで聞く(笑)

12:05 2限終了!
   次の講義の教室にダッシュして席取り。
   駅を挟んで大学と反対側のサンクスへ急ぐ。

12:20 駅のATMでお金を下ろす。
   これでポルノ貯金は底をつきました(笑)
   25日にバイト代入るからいいんですがね。

12;35 引き換え完了!
   多分、両日ともスタンド席です。
   座席表を見ないとわからないけど、3日目の方が良さそう?
   ロマポルも初日より2日目の方が良かったんだよねー。
   まあ、どこにいても楽しめるのは知ってるので席は気にしませんが。

12:45 教室に帰還。弁当食べる暇が10分しかない(笑)

ではそろそろ授業始まるのでこれにて!
また夜、バイト後だから23時過ぎ頃に書きに戻ってくるかも。


……とか言っておきながら3時のおやつの時間にまた出没です(笑)
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_saitamasa.html
↑ここを参考にしてみた結果、
2日目…4階スタンド席(ギター側)最前列
3日目…2階スタンド席(ベース側)前から5列目
のようです。
2日目の方は高いところからゆったり見られそう。3日目は斜めからステージを見る形だけど、わりとアリーナに近そう。
なんかめちゃめちゃ興奮してきました。FCUWもまだなのにね!(笑)

ではこれからバイト行ってきます!
コメント

当選おめでとう~!

私も3日目当選しました!
残りのさいたま2公演も見事に友だちが当選(^_^)v
でも3公演参戦はキツいから、どれか1公演参戦かなぁ…。(涙)

お互い楽しみましょうね(^O^)/

コメントお返事です。

>兎々丸さん
ありがとうございます&当選おめでとうございます!
お互い無事スーパーアリーナに行けることになって良かった!
どの公演に行くのかはこれからお友達と相談かな?
キャンセルはちょっともったいない気もしますが、色々と制約が多いのは学生の宿命ですものね……私もお金と孤独参戦の勇気があれば、さいたま初日もエントリーしたんだけどな。
でも行けるって分かっただけで幸せですよね。精一杯楽しもうね!(FCUWもね!・笑)

へぇ~。

そ,そゆう贅沢な取り方もあるんだね。・・・と,始めて知る。
ふ~ん,そうなのか,公演場所近かったり回数あったりするとそうなるのか・・・。
だからキャンセルって出るのね。
参考になりましたっ!

No title

当選やったね!!もうさっそくチケット引き換えしてきたんだね~。そっかぁ、席順出てるんだ!
スーパーアリーナ、めちゃめちゃ広いよね~。そういえばリュ・シオンのときに母と行った~(笑)大きいステージだけに見ごたえあると思います!観客の数にも圧倒されるし!いいな~!
アタシも仙台2日間ゲットしました!!


コメントお返事です。

>ナツキさん
ん? 贅沢な取り方?
……ああ、兎々丸さんのことですか?
私も本当は保険を掛けてさいたま初日もエントリーしようかと思ってたんですが、キャンセルするのは勿体なさすぎるので止めました(苦笑)
結果的に、止めて正解だったわけですが。
兎々丸さんがキャンセルなさる分、翔太さんに回ってくれるといいんだけれど……


>pinkさん
はい、昼休みに頑張って引き換えに行ってきました(笑)
で、お弁当もがんばって10分で食べました。よくやった私!
スーパーアリーナ、例によって私は行ったことがないので(苦笑)全くわからないのですが、OMCのDVDを買って予習しようかなと思います。
あ、仙台2Daysご当選、おめでとうございます♪
皆の当選報告を聞くと、こちらまで嬉しくなってきますね。
あとは翔太さん……頑張れ、絶対もぎ取るんだ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

