スポンサーサイト


切り抜きもらった。

最近ブログ書くのが1日おきくらいになってる……
試合とかバイトとかあると、どうしても滞りがちになりますね。
頑張って書くようにしよう。

改めまして、ナツキさん&なっちゃん、お帰りなさい!
どれだけ期待しても期待を裏切られることはないような、素晴らしいライブイベントだったようで。
私も早く行きたい! あと31日!(笑)
11月の下旬になるまでは辛抱です……25日にはチケ発送だし(あとバイト給料日だし・笑)、12月に入ったら1日はAAAでしょ、10日は新曲発売でしょ、13日にはFCUW!
個人的に忙しくなるので(笑)それまでは早期参戦組を羨ましく思いつつまったり待っていようと思います。

AAAに一緒に行くPerfumeファンの友人が、最近ちょっとポルノにも興味を持ってくれてる模様。
先日の「僕らの音楽」も観たみたいです(まあPerfumeが出てたからだけど)
アゲハ蝶絶賛してました。
あと新曲も聴いて相当気に入ったらしく、「買ったら貸して!」と言ってきました。
とりあえず貸してみて、気に入るようなら次はベストを薦めてみようかと。布教活動実施中(笑)
それにしても、初回限定特典はいつ発表になるのでしょうね。
それによって、どっちを予約するかが決まってくるんだけどなー。
いっそ両方予約しちゃう?
むしろ両方買っちゃう?(笑)
でも、2枚買っても1,836円だから、やってやれないことはないんだよな。
多分やりませんけどね、さすがに。

そういえば、昨日学校に行ったら友達から新聞の切り抜きもらいました。
6日の読売新聞の夕刊(だったかな?)にポルノに関する記事が出てたようなんです。
webサイトにも載ってたので、読売新聞取ってない方はこちらをどうぞ↓
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/music/news/20081106et01.htm
関連記事のリンクから、ポルきた東京公演に関する講評(?)みたいのも読めますよん。
その講評もけっこう面白かったです。晴一さんの名前が出てないのがちょいと不満だけど。

明日はRSF先行の当落発表ですね!
10時からでしたよね? 明日の授業は10時半からだから、授業前にチェックできるといいな。
その結果によって、ノリノリで講義を聞けるか鬱々として全く耳に入らないかが決まってくるので(笑)、私の単位のためにもぜひ当選していて欲しいものです。
コメント

忙しさがうらやましい...w

ぐわぁ…これから忙しくなりますねぇww
はしゃぎすぎておかしくなんないようにしてくださいね!!
読売新聞の記事、僕も友達に切り抜きしてもらいました!!
「でかっ!!」って教室で叫びましたww
RSFの当落発表…かなり倍率高そうなんで、あまり期待しないようにしてます…。
当たってくれれば、それを頼りに受験勉強も頑張れるのになぁ…。

ただいま!

あと31日ですか!その間、深読みしまくって、Mioさんが考えた答えを教えて下さいね♪
答え知ってるから、ニヤニヤしながら聞いちゃうもん☆コラ

切り抜き・・・!?いいなぁ!
RSF、いよいよ明日なんですね~(‥;)FCUWでそれどころじゃありませんでした;←
FCUW、福岡は3次受付までやってたから、当たると信じちゃってます(笑
これ、当たんなかったら相当凹みますけど・・・(^_^;)

No title

読売新聞のリンク、ありがとう!初めて見た!
わ~写真カッコイイ!!
晴一さん、笑顔がすってき~!きゃあきゃあ
昭仁さん、虫食いシャツ、じゃない、とってもシャレオツ~(笑)!!
Mioちゃんにとっては12月はゴールデンじゃないですか!今はただただ修行僧のように辛抱して、12月ぱーっとはじけちゃってね(笑)あ、布教活動、ご苦労様です!(笑)

No title

そうそう、書きもれた。
Mioちゃんのブログが最近妙に大人しかったから心配してたの~。更新、あれ今日ないねぇ~、どったのかしら~って。とか言ってる自分こそ毎日更新なんかしてないけどね(笑)

コメントお返事です。

>翔太さん
もう既に心は12月に飛んでます(笑)
実は、AAAのある12/1には午前中に1科目だけ中間試験があるのだけど、浮足立っているだろう私は果たしてちゃんと受けられるのでしょうか?(苦笑)
不安すぎる……

新聞の切り抜き、翔太さんもゲットされたのですね。
予想外に大きくて、私もびっくりしました(笑)

当落発表、実は忘れてたんですって? 駄目じゃないのー(笑)
当たるかどうかドキドキですね。まさにTHUMPx!
私も期待しないようにしたいけど……友人たちを連れていくつもりだから、やっぱり当たってることを祈らずにいられません(苦笑)


>なつさん
改めて、お帰りなさい!
なっちゃんはもうナツキ姉さまから答えを教えてもらったんですものね。くそー。
間違ってたら嫌だから言いませんけどね。
でも、リングとポロシャツの共通点って、私は1つしか見当たらないのよね………

切り抜きは、学校で読売新聞取ってる人を探してみては?
もう一週間前だから捨てちゃってる人もいるかもしれないけれど、ひょっとしたら誰かがくれるかも!

RSF、お互い当たると良いですね。
さいたまは倍率高そうだからなぁ……orz


>pinkさん
読売の記事、お役に立てたようで何よりです♪
ねー、晴一さんの笑顔素敵ですよね!
しかしpinkさん、虫食いシャツて(笑)

本当に12月になったら輝ける日々が待っているので、それまで我慢の子でいますよ!
いつぞやのナツキさんじゃないですけど、
♪ I BELIEVE IT 待っているんだ
まだ息を殺して 今に見てろ~♪
ですよ。

ブログは最近滞りがちですみません~
更新率が高いのだけが取り柄みたいなブログなので、頑張りますね!

ここで愚痴を吐いてみる。

うひょひょ,Mioちゃん,あざま~す!!!
じゅる。ナツキも楽しませてもらいやしたぜ! うひ。

ブログ始めて半年も経つとさ,やっぱ勢いで更新してた分あちこちに支障きたし始めて,ちょっと辛くない?
ナツキは今まさにその状態で。
お仕事や生活の基盤をきっちりこなしつつブログ維持がキツくなってきておりますよー。あははは・・・は。

コメントお返事です。

>ナツキさん
楽しんでもらえて良かった! URL貼った甲斐があります^^

そうなんですよ。勢いで開設して、そのままのノリで更新してきたはいいけど、なかなか毎日ネタがあるわけでもなく。
いや、今の所はポルノが全力疾走中ですから、ネタにはそんなに困ってないか(笑)
でも気付いたら私、ここと雑記ブログとmixiとで3つも日記的なものを持ってるんですよね……全部毎日更新はムリってことに最近ようやく気が付きました(馬鹿)
優先順位は、ここ>雑記ブログ>>mixi なんですけどね、なかなか手が回らないなー。

でもまあ、ブログなんて楽しむためのもので、無理してやるものではないから、変に気負わず書ける時にだけちょこちょこ書いていく方が、結果的には長続きするのかもしれませんね。
大丈夫ですよ、これから新曲リリースに伴う露出や年末の特番で、絶対ブログで叫びたくなりますから!(笑)
だから、それまではのんびり運営にしておくっていうのも一つの方法かもしれませんよ。カフェイレやANNを聴いた時だけ記事を書く、とかね。
ブログを見に行く人にとって一番悲しいのは閉鎖されちゃうことなので、運営する側は出来るだけ続けられるようにするのが大事なんじゃないかなーと思います。

(ちなみに私の雑記ブログ、月に20日弱くらいのまったり更新で2年半続いていたり)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

