スポンサーサイト


今宵、月はどこを照らすの

厚い♪ 雲に♪ 覆われた空♪

……というわけでANNで宇宙初O.A.きましたね。
やばい良いかも! ちょっとトリハダ!(笑)
サビも良いけど、イントロ・アウトロやサビ前のところが好きかもしれません。
曲調はダーク風味でありつつ疾走勘もある感じ。
アレンジは打ち込み多め? で、アニソン! ってイメージ。まあ、これは先入観も関係してそうですけど。
もうちょい音が重くても良い気がしましたが、まあAM放送だと音が軽く聞こえるのはラブデスで経験済みなので(苦笑)カフェイレで聴くのを楽しみにしてます。
てか、歌詞にGoogle検索って出てきましたよね? 晴一さんて、けっこう流行り言葉ってかその時代ならではの言葉使うの好きなのかな。痛い立ち位置でも「直留守」ってあったし。

あー、今「怒りのアキちゃん」だけど、サビが頭の中ぐるぐる回ってるよ~

あれ、まほろばりんこさん! pinkさんのところでお名前お見かけしましたが、メール読まれてますよね??
怒らないアキちゃんだったけど……

コメレスは後ほど。
コメント

ふっ。思いっきり聞き逃した~ww

昨日宇宙初OAだったんですね!!
普通に聞き逃しました~…orz
なんか歌詞良さそうですね…でも全くイメージがわきません。
カフェイレは絶対チェックします☆★

トリハダっ!!

BLEACHがどんな話か全く知らないんですけど、きっと合ってるんでしょうね!!
CM見たいなv

今宵♪君は♪誰に抱かれているの♪だろ~か~♪

あ!今日も学園祭なんですよね?
おいしいみたらし団子作って下さ~い(^_^)v

コメントお返事です。

>翔太さん
あら、聴き逃しましたか……
予告も何もなく、すごく唐突に流れたのでびっくりしましたよ。
でも、翔太さんは明日カフェイレ聴けますものね。それまでのお楽しみということで。
歌詞はめっちゃ良いですよ!


>なつさん
私もあんまりBLEACHは知らないんですけど、CM見たら結構あってそうな感じでした。ストーリーがわからないから、何とも言えませんけどね(苦笑)

はーい、今日も学祭でした。明日も学祭です。
また団子焼いてきます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

