スポンサーサイト


ラブデス……もなんか違うしな。

おお、「Love,too~」の作詞は晴一さんでしたか。(byオフィシャルサイト)
やっぱり、題名だけで中身を推測するのは難しいですね(汗)
まあ、それも楽しみのひとつなんですけど。

昨夜はなんだかんだで2時半くらいまで起きてたんですよね……
だったらいっそANNを付ければ良かった(悔)
多分いつものごとく「ノイズ時々昭仁」状態だったでしょうけど、トライしてみれば良かったなぁ。
「Love,too~」についても語られたようで……
いつものごとく、Pinkさんのレポ、頼りにしておりますよ(笑)

そういえば、某所で「Love,too Death,too」を「LD」と略されているのを発見。
おおなるほど、これはラクでいい!!
でもぱっと見ただけじゃ一瞬「?」ってなりそうでもある……うーん。
いっそ「LtDt」? ……何のことだか余計にわからないか(笑)
何かうまい略し方はないものでしょうかね。
とりあえず、思いつくまでは無難に「Love,too~」でいきたいと思います、はい。

今日、友人とカラオケに行きまして、横浜恋しさに「横浜リリー」を熱唱してきましたら、カラオケ終了直後にセブンアンドワイから「ロマポルとサボテンは明日届けますよ」ってメールがきました。
これは、私の気持ちが届いたということで良いのでしょうか?(違)
明日は午後から部活なので、午前中にロマポルを観賞して、サボテンをiPodに落としてから出かけようと思います。
えへ、楽しみだvv

コメント

10月だぜ・・・,出るの。

11年目の1発目は,アポロちっくな曲だと予想!
かなりUp tempoなv-238v-238
いやあ,あと33日ですよ!
きゃぁああああ。

ラブです。みたいな_alt_str_i_F9AB.gif_

LDですかぁ…たしかに何か分からないですね(゜゜;)晴一さんみたく舌っ足らずで昭仁さんみたく噛みグセのある私は、『LOVE,too DEATH,too』なんぞ言いづらくてしょうがないです
サボテンはカップリングもイイですよ♪そして、ロマポルは常に感動出来ます私もたくさん見て予習しなきゃ

No title

おおっ、ついにCD・DVDをゲットですか!
7&Yさんはいいですよね~。
DVDなんて、新品なのに低下よりちょい安くしてくださる。
学生さんにはとってもうれしいですよね。

ロマポルのロマエゴは、最高ですよ♪!

コメントお返事です。

>ナツキさん
あれ、ポルノは1999年デビューだから今年で9周年じゃないですっけ?
たぶん「Love,too~」は10年目1発目だと思いますですよ~。
(でも某雑誌に「今年10周年」って書いてありましたけど。私、計算間違えた?)
アップテンポな曲っていうのは、私もそう思います! アポロちっくかぁ……それも面白そう。どんな曲がくるんでしょうね。

そう、あと33日なんですよね。
ロマポル観たらもう我慢できません(笑)
跳びたいよー、Fu-Fu-したいよー!!


>そらさん
そうなんですよ。「ラブです。」になっちゃうなーと思ってやめました(笑)
なんかいい略し方ないですかねー。私も滑舌はあまり良くないので、すっごく言いにくいです。
ロマポルとサボテンは、もっとじっくり予習してきます~♪


>19さん
はい、ゲットしました~vv
本当にセブンアンドワイは学生の味方ですよね♪
さすがに3割引だったのには驚きましたが。4,500円しないとは思わなかったです。
ロマエゴ最高でした! ていうか全部最高でした!!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

