スポンサーサイト


こんな日に限って露出が多い。

学祭1日目終~了~!
我ら卓球部は、今年は五平餅とみたらし団子を売っているのですが、本日の売上は53,000円でしたー。ぱちぱち。
まあ1日目はこんなもんでしょ。
私は今日、一日中ひたすら団子を焼いてました。300串近く焼きました。
忙し過ぎて昼ご飯を買いに行く暇もなくて、向かいのおでん屋(ゴルフ部)からデリバリーしてもらいました(笑)
疲れた。明日・明後日も頑張ろう。

模擬店の営業は4時までだったので、片付けをしながらスペイン坂からの生放送を聴いていたのですが、電波状況がよろしくないのと疲れてるのと作業しながらなのとであまり聴き取れず……ベストの新曲の話とかリスナーからの質問とかでしたよね? 昭仁さんはキャベツなんですよね?(笑)
とりあえず、フラッグがたくさん掛かっていてポルノの曲がガンガン掛かってる渋谷に今すぐ飛んで行きたい! と、みたらしのタレが入っていた瓶を洗いながら思いました。
どなたか聴かれた方いらっしゃいましたら、軽くレポしていただけると嬉しいです。
ブランチは録画したので、帰ってから観ます。

今日、ANNちゃんと聞けるかなぁ……?
新曲の不意打ちO.A.なんかあるかもしれないから、ぜひ聴きたいところですが。
今日のANNも生ですかね? そうしたら昭仁さん、今日はラジオ2本もやるんだ!
昨日新潟でFCUWあったばかりなのに、もう東京でお仕事とか大変だよなー、と思います。ちょっと心配。

RSFは金曜のエントリーは諦めるかもです。土曜・日曜に直球勝負で挑もうかと。まだ未練たらたらですが(笑)
落ちたらごめんね、ってメール送っておこうかな。

では、果てしなく眠いので乗換駅まで寝ます。おやすみなさい……
コメント

楽しそうッ

みたらし団子!大学の学園祭って、本格的なんですね!!
楽しそう♪私も早く大学生になりたいなぁv

そっか・・・ANN、新曲OAあるかもですよね;今日早起きだったから、自信ないなぁ。
オープニングを聞いて様子を見たいと思います☆←

No title

みたらし団子2つくださーい!
パクっ!おいち~
ほっぺが落ちる~♪
↑ ほっぺの表現って全国共通?(笑)

私も今日は芋煮会だったので外出で、まだ録画したラジオ聞けてません。え、とうとう昭仁さんはキャベツになったのかえ?(笑)鴨化ではなくキャベツ化してるのですか?(笑)

ほっぺ落ちそう(^q^)

ほっぺ、大丈夫ですよ!!笑

大学って本格的なんやなぁ…お餅ついたり丸めたりしたの??誰か有名人は来た??近所の大学には毎年、電撃ネットワークが来るんですって。

夜バイトしとる時に、今日の生ラジオの模様が流れてたので、ついつい手が止まりました(((^^;)ノンストップポルノ、まだ風邪ひいてないとイイですね。

コメントお返事です。

申し訳ありませんが、今日はまとめてお返事ということで。

みなさん本格的とおっしゃってくださいますが、単に我ら卓球部が他とは別路線を行ってるだけでありまして、他のサークルは焼きそばだのクレープだのお好み焼きだのオーソドックスな「文化祭」をやってたりします(笑)
ついでにお餅や団子は、すでに串に刺さって冷凍されたのを焼いてるだけです……本当は最初から手作りしたいんだけど、衛生上の問題とかで委員会側がうるさいんです(涙)
でも、ちゃんと心をこめて焼いてるよ!(笑)

ここから個別にレス。
>そらさん
生ラジオの模様流れたんですか!?
見られたなんて、羨ましい……!
渋谷、本当に行きたかったです。

>pinkさん
確かね、「ポルノのお二人は、自分を野菜に例えると何だと思いますか?」的な質問があって、昭仁さんがキャベツって答えてた……はず。
ある意味では鴨化ではなくキャベツ化してると言えるかな?(笑)

>なつさん
新曲、ものすごく唐突に流れましたもんねー。プレゼントがあるって、このことだったのかな?
個人的にはかなり良い曲だと思いますが、まあ先入観を持たずに聴くのが良いかと(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

