スポンサーサイト


どーしよー。

Trick or Treat!!
というわけでハロウィンですね皆さま。
奇しくも今日はFCUW新潟公演の日。
ハロウィン仕様だったりするのかな? さすがにないかな。
あ、あと19さんお誕生日おめでとう!
あとでちゃんとコメしに行かせてもらいます。


千葉の、というかうちの市の今朝の気温が8度ですって(ニュースでやってた)。
……寒いよ!!
で、いま大学に来たら地元より寒かった……東京なのに。
まあ田舎ですからね。東京も23区より西にいっちゃうと、下手したら千葉より田舎です、はい。


そんなことはどうでも良くて。
今日からRSF先行開始ですが、エントリーまだ迷ってます。
ロマポルに一緒に行った子たちの都合上、土曜と日曜にエントリーするのは決めてあるんですが、金曜日どうしようかなぁ。
せっかくだから3日間行きたいけど、連れがいないしなー。
あと、土曜に一緒に行く予定の子が来年から留学しちゃうので、今回が多分最後のチャンスなんですよね。それを考えると、保険をかけて金曜日にもエントリーしといた方がいいのかなぁ、とか。
でも今回2次先行がないから、もしかして全部通っちゃった時に、落選した人に申し訳ないし……
ああ、悩ましい。

まあ、今日は学祭準備があるので、どのみち10時にエントリーはできないんですけどね。
もうちょっと悩んでみます。
コメント

さむっ!!さむすぎっ!!

今日はほんと寒かったです…死ぬかと思った。(←そこまで!?
エントリー、僕もまだ悩み中です...
なにしろ、いっつも一緒に行く友達が埼玉全部行けないっていうんで…。
お金も余裕ないし…orz

コメントお返事です。

>翔太さん
本っ当に寒かったですよね!!
秋を通り越してもう冬なんじゃないの、って感じです。
凍死しちゃうよ!(しません)

そっかぁ、翔太さんも連れがいないのかぁ。
……いっそ、連れがいない同士で一緒に行きます?(笑)

お祝いの言葉、ありがとうございます!

私は3/22の公演のみエントリーしました。
確率は低いけど、一日に賭けることにしました。
お金も無いし…当選したらラッキーってことで☆

悩むよね~

あ、19さんおめでとう!^^
はぴばーすでー!

悩ましいよね。埼玉は3日間もあるしね。
埼玉も行きたいと思ったり、
最終日の名古屋も思い切って行こうか、大冒険しようか迷った~!
でも今のところ結局仙台2日間にしたよ。
大冒険したけど、自己都合で(笑)
先のことすぎて、目途が立たないってのもあるよね?

コメントお返事です。

>19さん
17歳、良いな良いな。素敵な1年を過ごしてね。

おお、一日集中ですか。勇気あるなぁ!
私も土・日だけにしようかなぁ……お金ないのは私も同じなので(笑)
月曜日にはエントリーするつもりですが、もう少し悩んでみます。


>pinkさん
埼玉公演の時期、学生は春休みなので都合はどうにでも付けられるんですけどね……その代わり、お財布が薄っぺらいのでね(笑)
最終公演とか、一度でいいから行ってみたいんですけど(FCUWも最終日ではあるけど、最終公演ではない)、さすがに名古屋まで遠征するお金はないしな……。
時間はあってもお金のない学生、お金はあるけど都合の付けづらい社会人。世の中ってのは、そううまく出来てるわけではないようですね(苦笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

