

Keep the POKER face!!

まさに今! たった今!
PORNO GRAFFITTI BEST ACE&JOKER、駅ナカのCDショップでゲットしてまいりました♪
つまり今、バイト帰りの電車の中です(笑)

CDショップ、ポルノを大プッシュでした。
入ってすぐの一番目立つところに、どどーんとマスクマンが並んでました(笑)
ちょっと他にはないくらい圧巻でした。
PVもエンドレスリピートだったしね。

家まで待ちきれなくてもう開封しちゃったんですが、なんていうか面白いですよね。
ジャケット裏しかり、ブックレットしかり。
まだフラゲ日なので詳細には触れないでおきますが、これだけはいいですか?
「A New Day」の歌詞ね。
『言うなぁぁー!』のところ、歌詞自体の表記も「言うなー!」なんですね!
なんだか思わず笑っちゃいましたけど、字面的に見てもすごくあったかい気持ちになれました。
なんかイイ!(笑)

ブックレットをぱらぱらと見ていたら、ものすごく聴きたくなってきました。
早く家に帰りたい!!
もちろん今だって曲自体はウォークマンに入ってますが、そんな無粋なことしません。
こうやってわくわくするのも楽しみの内ですもの。
あー、テンション上がってきた。
不審人物と思われても困りますから電車の中ではポーカーフェイスを保ちたいところですが、それも結構難しいかもしれないぞ(苦笑)

あ、残念ながら今日はパピルスにはお目にかかれませんでした。
明日は午前の授業がないので、昼間のんびり探しに出掛けようと思ってます。

コメント

No title

うちの近所のCDショップもマスクマンがお出迎えしてくれました。
それは、大きく。(笑)
その隣でエンドレスリピートされているPVも素敵でしたけど。

大量に積まれているCDを見ながらもキッチリ予約済みの私は、レジに走っていきました(笑)

私は、まだ開封もしていません。
明日には開封したいと思います。

「言うな~」ライブで叫ぼうねー!

うちの近所のツタヤさんに,めっちゃでっかいポルノのポスター貼ってありました!
ほんっと びっくりです! ここはどこ? 佐賀?って感じの感動でしたよん。

コメントお返事です。

>侑さん
なんかもう、あちらこちらで大プッシュですよね♪
渋谷のセンター街なんか、BEST ACE&JOKERのフラッグにジャックされてるらしいです。……見に行きたい!(笑)

もう侑さんも開封されたかな?
私は今日一日ひたひたに浸かってました。んー、最高♪


>ナツキさん
おお、佐賀でも大プッシュ!
良いですね♪ 上野の駅ナカのCDショップでも、どどんとポスターが貼ってありましたよん。好評発売中! って(笑)
こう、ガンガン宣伝されてるのを見ると、大変テンションが上がってしまって困ります。思わずにやけそうになっちゃうじゃないのよー!!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

