スポンサーサイト


取り急ぎ。

本日、学校へ行くのに駅の改札を入りましたらば、目の前のKIOSKでAERAを販売しているのに気づいた8:30A.M。
電車の中でじっくり堪能しました。ふふふ♪
あ、pinkさんのとこでも呟かせてもらってますが、皆さん表紙とP.7で満足してはいけません。
P.37~40に特集記事(写真1P+メンバーの寄稿文1Pずつ+因島の記事1P)ありますので、お見逃しのないように。
何を隠そう、私は見逃しかけました(笑)
中身についてはまたゆっくり語ります。

それより今はカフェイレについて。
明朝も早いので超ダイジェスト版でお送りします。
一応畳んでおきますね。










・収録は21日。独身晴一さんのカフェイン11でした(笑)
 というわけで報告もなし。まあ、まだ入籍前だからね……

・その代わり(?)、先々週に行かれたゴルフの話はありました。
 雨が降った午後もしっかりやったらしい(笑)
 ご自分のラスト5ホールの成績がいかに良かったか力説しておられましたが、残念ながら私は理解できませんでした。今度父親にでもきいてみよう。

・新コーナー「晴一の辞書」
 「お金とは○○である!」のように、晴一さんが○の中に入る言葉を考えて、喋っていくコーナー。
 もっと晴一さんの考え方などを聞きたい! という要望から立った企画。
 今週・来週はプレオープンですって。
 今週は3つ。
 ①「お金とは、罪のないものである」
 ②「ふるさととは、人間の根っこである」
 ③「ビールとは、親友である」
 それぞれどんな意図があるのかは、各自ストリーミングで確かめてください(笑)
 個人的には非常に面白かったです。感想メール送っておこうっと。
 
・「ベスト売ります!」
 携帯サイトの方で、ベストの告知チラシプレゼントに応募するときの課題になってたやつです。
 これも、どんなのがあったのかは各自確かめてください(すみません)

・27thシングルリリース決定
 「今宵、月が見えずとも」12/10リリース決定!
 というわけで、早くも来週O.Aするそうです。
 (宇宙初かどうかは不明……FM初とも言ってなかったし。もしかしたらANNが先かも)
 晴一さん曰く、自信作だそうで。最近の中でも特に自信作だそうで!
 これはちょっと期待せずにはいられないんじゃないですか?(笑)

こんな感じかな。
ちなみに今日はベストからたくさん曲が流れてました。
明日フラゲだ! 楽しみ。
残念ながら渋谷の抽選会には行けませんがね……もう予約しちゃったしな。

以上! おやすみなさい!
コメント

そぉなんじゃ!?

何も無かったのかぁ…たしかに、あの発表がどれだけ世間を賑わせるコトになるか、まだその日の晴一さんは知らないワケですもんね(((^^;)21日と言えば、あの幸せ報告ムービーが撮られた日じゃないか!←関係ないですね。
渋谷の抽選会の話は聞きましたが、何が抽選なんですか?

コメントお返事です。

>そらさん
カフェイレの放送後記もアップされてましたが、どうも谷脇さんに上手くかわされたような印象でした(笑)
来週あたり、少なくとも谷脇さんからは何か話がありそうですが……「思わせぶりが手口」な谷脇さんですから、過度な期待はしないことにいたします(笑)

抽選会は渋谷と新宿のHMVやタワレコでやってるみたいです。今日・明日の2日間、その会場でベストを買うと、1枚につき1回抽選ができてTシャツやらタオルやらボールペンやら当たるみたいです。
せっかくだから行きたかったけどもう予約しちゃったし、今日はバイトあるし。ちょっと残念だけど、仕方ないかなー。

今週こそは書こう・・・かな?

新コーナー「晴一の辞書」,私も楽しみ!
晴一さんにぴったりなコーナーですよね。
私も21日に反応した口です。ってことは,この放送の時点では確実に,23日に入籍すること決定していたわけですから・・・。
さすがプロ。ポーカーフェイスなハルちゃんでしたねん。

コメントお返事です。

>ナツキさん
あのコーナー、良いですよねv
早速メールを送っておきました(笑)

今週はそんな素振りを微塵も見せなかった晴一さんですが、来週は……?
新曲と併せて、楽しみにしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

