スポンサーサイト


驚きの27thシングル。

※昨夜0:40ごろの記事に、大幅に加筆修正かけてます。

昨夜、寝るまえにオフィシャルサイト行ってきたんですが。
12/10 27thシングル「今宵、月が見えずとも」リリース!
作詞は晴一さん、作曲は昭仁さん。

すごい、今年5枚目のシングルだ!
まさかもう出さないだろうと思ってたので、知った時にはかなりびっくりでしたが。
なるほど、BLEACHの映画主題歌なのね。
今までのアニメタイアップはヒトリノ夜(GTO)・メリッサ(鋼の錬金術師)・Winding Road(妖怪士)か。
全部好きだから、今回も期待しちゃいます。
晴一さん詞×昭仁さん曲っていうのも楽しみ。
ラインといいギフトといい、この組み合わせ好きだ!

でも何が一番驚いたって、今回カップリングがないこと。
インストVer.の入った2曲入りのCDなのね。
やっぱりアニメ映画の主題歌だから、アニメファンの人のこと意識してるのかな?
そういう人たちが買いやすいように、みたいな。考え過ぎですかね。
でも今年はたくさん新曲が出たから、1枚くらいカップリングがなくてもいいかなとは思います。インストもちょっと楽しみだし。
今年初めて出すのにカップリングなし、とかだったらさすがに暴れますが(え)

さて、初回盤の特典ってどんなのだろう。
BLEACHは漫画もアニメも知らないからなぁ……
内容によっては、通常盤にしちゃうかもしれません。
まあ、これは続報を待つということで。

にしても私、12月の出費が半端ないことになりそうなんですけど……
大丈夫なんだろうか(苦笑)
コメント

るんるん♪

晴一さん×昭仁さんの組み合わせ、期待大ですよねッ!!
私も、値段がなんか安いなぁ~と思ったら、カップリングがなくてびっくり!ちょっと残念ですけど、プロモーションでテレビ出てくれるからいいや♪←

こんな風にテンション上がってると、やっぱり晴一さんが結婚したとか、音楽には関係ないんだなぁ、と安心していたり。

そぉなんじゃ!?

最初『今夜月のみえる丘に』と被ったんですけど(タイトルだけ…)、晴一さん&昭仁さんコンビなんですね!!まぁ、今年16曲も新曲発表してますからね。お腹いっぱいですもんね。でも、2009年へのフライングスタートですもんね。トリハダですもんね。
今頃みんな興奮しとるんかなぁ(。-∀-)

教えて~、にゃん!にゃん!(甘えてみる・笑)

やっとオフィシャルHPアップで、シングル発売ネタが解禁になったね!言いたくてウズウズしてたけど、おクチをミッフィーにして(×)我慢してたのよ~(笑)
で、BLEACHって・・・頭が金髪でギザギザでハチマキしてて顔に傷とかあるキャラ???
それが合ってるかどうかも分からないし、内容なんて微塵も分からん(笑)今、放送してるの?(自分で調べる気からっきしなし・笑)

やっと話せるっ!!ww

きましたね~、今年もう5枚目かぁっ!!
『大事なのは11年目をどう迎えるか』っていう2人の姿勢がうかがえますね!!
それにしてもBLEACHの映画主題歌かぁ…。
僕も実はBLEACHほとんど読んでないんですよね…。
でもやっぱ、初回盤買いたいし。読むかっ!!(←勉強しろっ!!

こんなん,好きなんす!

ね,コレって,B'zのアンサーソングだったら笑うよね~。
NaNaNaやHard Daysのように,一部パロってくれたらなぁ・・・いひ。

コメントお返事です。

遅くなりまして、失礼いたしました。

>なつさん
この組み合わせは本当に期待しちゃいますよね。どんな曲がくるんだろう?
かなりの「自信作」なようなので、来週が待ちきれないです!!
カップリングないのはやっぱりちょっと残念ですよねー。
でもその分、良い曲であることを願ってますよ(笑)
確かに。プライベートで何があったとか関係ないかのように、全力疾走で突っ走ってくれちゃってますもんね。
私たちもあんまり引きずってると、あっという間に置いていかれてしまいそう!


>そらさん
私もB'zの曲とかぶりました! 書くの忘れてたけど(笑)
「今夜月の~」はB'zの中でも好きな曲だし、「今宵、月が~」の方もものすごく楽しみにしてます(関係ないけどね)。
横浜ではやったのかなぁ? やってるかな。
いいなぁ、今頃お祭り騒ぎになってたりして。
あと一ヶ月半! まだまだ先は長いぞー(笑)


>pinkさん
えっとー、私も読んだことないんですけどー、なんか死神が悪霊を退治するバトル漫画? みたいです(by弟)。
頭ギザギザの金髪の兄ちゃんが刀を背負ってる漫画だと思います。ハチマキや顔に傷はどうだかわかりませんすみません(汗)
アニメはまだ放送している模様です。
……このくらいで勘弁してください。すみませんお役に立てなくて(汗)


>翔太さん
もうこれは、11年目に向けて飛ばしてますよね。10周年なんて小さい小さい! なんて言わんばかりですよね(笑)
このまま突っ走っていっていただきたいと思います。

私もBLEACHは全然分からないです……弟が少し読んでるみたいですが、それも友達から借りてるようなので。
うん、ちょっと読みたいかも……って、君は勉強しなさい!(笑)


>ナツキさん
ナツキ姉さまはB'zもお好きなんですものね。
え、NaNaNaって何かのパロなんですか?
Hard Days~も実はちゃんと聴いたことはないので、良く分からなかったり……
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

