スポンサーサイト


Mラバ感想。

明朝早いのでいつも以上にざっくり箇条書きで。
コメレスは後ほどしますごめんなさい;

・1曲目→アポロ
 唯一のフルサイズ。やっぱこの曲良いよね!

・滝沢沙織さんも、はるな愛さんも、どちらも晴一さん繋がりなんだとか。
 昭仁さん微妙に居心地悪かったの?(笑)

・昭仁さんの、晴一さんに対する第一印象
 「伸び掛けた坊主を茶髪に染めてて、絶対に関わり合いになりたくないと思った」って。
 いま、めっちゃ関わってますがな(笑)人生ってどう転ぶかわからないものですね。
 でも、確かに坊主頭を茶色く染めてる人とはあんまり関わり合いにはなりたくないなぁ(笑)

・学生時代、後輩にパシリに使われてたらしい昭仁さん。
 もしかしなくても相当のお人よしですね?

・ポルノグラフィティ結成のきっかけで、
 「晴一に誘ってもらわなかったらバンドはやってなかったから感謝してる」
 みたいなことを昭仁さんが言ったのに、
 「俺が歌が下手だったことに感謝だよね」
 って自分で混ぜっ返しちゃうところが晴一さんらしいなぁとちょっと思いました(笑)

・2曲目→ハネウマライダー
 ギターソロの時にちょっと思いましたが、あんまりチューニングうまくいってなかった??
 今になってゲリラ豪雨の影響……ではないと信じたいです。

・3曲目→Love,too Death,too
 さすがに皆さんラバッパーなだけあって、クラップのタイミング完璧ですね☆
 トランプが舞ってる演出に思わずちょっと笑ってしまいましたが、うん、私は好きですよ。

・アンコール→ミュージック・アワー
 せめてギターソロを半分くらいは聴かせて欲しかったです(苦笑)

・最後のコメント
 「ポルノグラフィティは10年。人間でいえば小学4年生。まだ毛も生えてません。」
 これ、晴一さんが書いて昭仁さんが読んだと踏んでるんですが、いかがでしょう?


ベスト発売前だけどネオメロとかやらないのかぁ、ってちょっと思ってしまいました。
アポロよりそっちやるかな、って思ってたんですが。
いやアポロ好きだから良いですけどね。
トーク面白かった! 家の者が寝静まった後のリビングで、ひとりで笑い転げてました(笑)


さて、では私は寝ます。おやすみなさーい。
コメント

良かったですよね( ´艸`)

私はA New Dayとか歌ってくれるのかな?って思っとったんですけどね!!う~ん、残念。私もハネウマの時に若干ギターの調子が悪いのかな?って思っちゃいました(((^^;)

大満足!

なんと皆さん,真面目なコメ!
私はハルちゃんしか見てなかったというのに・・・。
いやぁ,男前さんやなぁ~,じゅるっ!

コメントお返事です。

>そらさん
良かったですよね~。
深夜のリビングで、ひとり浮かれておりました(笑)
やっぱりそらさんも気になりましたか? ギター。
チューニングのせいなのか、ギター自体の調子が悪かったのか、はたまた晴一さんの調子が悪かったのか?(←最後のは失礼・笑)
ドクロの黒テレちゃんが無事ならそれで良いのですが。


>ナツキさん
さすがハルイチストの第一人者、ナツキ姉さま。
今回はゲストのお二人も晴一さんの交友関係中心でしたしね。晴一さんも結構しゃべってくださいましたしね!
もちろん私もハルイチストの端くれとして晴一さん凝視! でしたが(笑)ここは真面目にレポしようと思いまして。
だって、ハルイチスト的感想は、ナツキ姉さまに譲るべきでしょう?(笑)

わかっとるじゃん(笑)

あのねん,勝手だったけどねん,いつものことなんだけどねん,いひひ,Mioちゃーん,このブログ,リンク貼らせて頂きました~(笑)
事後報告でごみん! 完全なる他力本願舎なのでごじゃるよ。
なんかさぁ,しっかりもののMioちゃんに姉二人して甘えてみる・・・。(笑)
あ~いいなぁ,今頃カフェイレ始まってるなぁ・・・

コメントお返事です。

>ナツキさん
あら、こんなざっくりすぎる感想で良いのですか?(笑)
事後報告はお互い様ですので、どーぞどーぞ。
カフェイレ聴いてきました♪
感想は後ほど。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

