スポンサーサイト


きたきた!!

会報きました~!
夕方きました~!
なんだようちの市は船橋よりも田舎だって言いたいのか(←事実だけど)ちくしょー!
……なんて思って荒んでたので(笑)夕方バイクの音がした時にはすごくテンション上がりました。
P.7に悩殺されたのは私だけではあるまい。
色々盛りだくさんすぎるので、これはもう一度じっくり読まねば!

それでもってRSFなんですが、意外に申込締切が近くて焦っております。
とりあえず一緒に行く予定の友達にはメールしてみたけど……どうかなぁ。
あと、埼玉3days全部行きたかったけど、それもどうしようか悩み中。
うわーん、もう少し時間が欲しかったよー!(笑)

今夜は魂ラジ聴こうかと思ってたんですが、J-CDあったんですよね。危ない危ない。
TVが始まるまでは聴いておくかな。

ところで、スバル・インプレッサのCMを聴いた瞬間に振り返ってしまうポルノファンは全国に3万人くらいはいるんじゃないかと(勝手に)思ってるわけですが、曲が始まるまでもなく「Fantastic moments.」のナレーションだけで振り返れるようになってしまった自分に気づいて驚いております(笑)
コメント

なんの根拠もないけれど・・・。

いやぁ,3万人は甘いよ。7万人はいると思うね。(笑)
・・・悩殺された口です。かかか。

コメントお返事です。

>ナツキさん
やっぱり3万人は甘いですよねぇ……
絶対もっといるよなぁと思いつつ、控え目に言ってみました(笑)

いま会報読み返してます。P.07を見てにやにやしてます。
お預け喰らった分、たぷたぷです。ふふふ。

P7!!

まぁ~憎い笑顔でしたね!!メガネふぇちな私にとっては、晴一さんのコーナーに悶えてましたが(((^^;)たしかにRSF早いですよね!当落確認なんか、FCUWのちょっと前じゃん!落ちてたらどーすんのさ!!…って、ロマポル前にも言ってましたね。

たしかに、昭仁さんの声・妻夫木クンの姿、それ以前に気付けますね。

うぐぐ。orz

がーーー! J-CD忘れてた~!
どんなんだった?
レポして~。

コメントお返事です。

>そらさん
で す よ ね !!
私もメガネは大好物なので(笑)晴一さんのコーナーはたっぷり堪能させてもらってました。
昭仁さんのメガネ姿も大好きですvv
RSFは本当に早い……
FCUW前に落ち込むような結果にならないと良いのですが。これはもう、祈るしかありませんね。

もう、もはや毎回CM時には過剰反応してます(笑)
だって、A New Day好きなんだも~ん!


>ナツキさん
なんと、J-CD見逃しちゃいましたか;
私もまだ録画を見ていないので、今日帰ってきたら簡易レポ上げときますね!
(これから出かけるので……すみません><)

にやにや

ウチにも会報来ました♪
P07はもう・・・vとりあえず(?)きゅん死にですね☆←

私もCM、ナレーションで気づいてますwリンクの時からのお付き合いですからね^^笑
2回連続で流れるときとか、テレビの前で1人でノリノリですよ(^^ゞ←

ふっ、これぞ格差社会w(?)

なんで日にちずれたんでしょうね~。
ま、無事にご到着ということで。(←片付けやがった!!
申込みの締め切り、近いですよね!!
僕は人生で初めて2days参戦してみよっかな、と。
でもいっつも一緒に行ってる友達が行けないんですよね~。なんだよもう。うーあー。

CM、ナレーションで確かに気づけますね!!
あと番組の合間のスポンサーの表示で「スバル」が入ってるとドキっとします。ww

コメントお返事です。

>なつさん
なつさんのところにも届きましたか~
良かったですvv
P.07は反則ですよね、ズキュンってやられちゃいますよね!!(笑)

あ、良かった。ナレーションで気づいてる人は結構いるみたいで。
2回流れるときなんかいちいち振り返ってるので、母にだいぶ呆れられてます(笑)
でもー、好きなんだものー!


>翔太さん
うっわ、なんかちょっとむかつくわ~都会っ子だからって!(笑)
そりゃあうちの市は沼と鳥類研究所と鳥の博物館くらいしかありませんけどね!
まあ、無事についてくれたので文句はないですが。

おー、翔太さんは2days参戦ですか。
私も2daysになるかも……。3日目あたり、孤独参戦するかもしれませんが(笑)

そうそう、スポンサー表示もね。これはCM来るよね!? って思わず期待しちゃう(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

