スポンサーサイト


盲点。

あちらこちらで「過去グッズの販売が~」という話を目にし、「はてそんな情報あったっけ」と疑問に思い続けていたMioですこんばんは。
会報に書いてあったんですね……!
そうなんだ。問い合わせすればカタログくれるんだ。へぇ、知らなかった!!
今日、会報読み返してみて良かったです。

過去グッズ、欲しいなぁ。
4月に会員になった時、ポルきたグッズのカタログをもらったのに、パーカー欲しかったのに、まだバイトしてなくて5,000円が出せなかったのが今でも悔やまれているのですよ。
もし買えるんだったら欲しいなぁ……
ちょっと前に会った高校のときの先輩がこれを着ていて(普段着にしてるところが凄い;)めっちゃカッコ可愛かったんですよ!!
またお財布が痛い立ち位置ですが、秋からの「アレ」もあることだし、是非欲しいです。
とりあえずカタログはもらってみよう。

なんだかお間抜けな呟きになっちゃいましたね(汗)
スマートに話を振れるナツキさんとか羨ましいです。はい。
コメント

善は急げ? ですら。

あらま,光栄ですワ。
& 私も普段着にしてました,「ポルきた」のパーカー。v-218 うひっ。
過去グッズ,私も注文しましたよん。 「ポルきた」のはまだまだ結構ありましたよ。 
もちろんパーカーも。
うう,またまた悩みドコ。 心の母と相談じゃあ~。

そぉなんですか!?

わ、私も知りませんでしたぁ((((;゜Д゜)))
ついこの前、やっと初めての継続特典が届いた新米ラバッパーな私は、未だに仕組みなど分かってない部分があります私もパーカー買えなかったからなぁ…でももぉ少し我慢かなぁ

コメントお返事です。

>ナツキさん
おお、ナツキさんも普段着にされてるんですか!
でも、あれなら普通に着てもあんまり違和感なさそうですよね。少なくとも、ポルノTよりは(笑)
あ、パーカーまだあるんですね。良かったvv
明日あたりカタログ申し込んでみます!
あー、心の母とお財布を説得するのは大変そうだな……(汗)


>そらさん
ですよね! 良かったー、知らなかったの私だけじゃなかった!(笑)
私は会員歴4ヶ月でそらさん以上に「ひよっこ」ラバッパーなので、システムなんぞ殆ど分かっておりません(汗)
会報は隅々まで読むべし、ですね。
私も、欲しいのは欲しいのですけど……今月はロマポル買っちゃうから無理かも。
とりあえずカタログだけはゲットしてみます。

P.S.
リンクの件、ありがとうございます!
さっそく貼らせていただきますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

