スポンサーサイト


Mステ。

……。
千葉は、東京の隣県ではないのですか?(涙)
やっぱりあれですか、東京湾がいけないのですか?
明日こそは、幸せのオレンジ便が届いてくれるって信じてる!


そんなことよりMステですよ。
結婚に関してはあっさりでしたね。
タモリさんも突っ込まなかったところを見る限り、やはりそこは「大人の事情」?
ご本人の意向とか、事務所の意向とか、いろいろあるんだろうしな。
にしても、昭仁さんお隣でにやにやしすぎでないですか?(笑)

トークは先輩ネタ。福山さん出てるからね、そうじゃないかと思ってました。
デビュー当時、晴一さんがギターを借りた話。
これ、つい先日pg'zで読み返したばっかりだったので、なんか和みました^^

A New Dayやっぱり格好良いなぁ~vv
何より、昭仁さんの声が戻ってて良かったです。
ちょっとファルセット外してましたけどねww
最後のサビのところで降ってきた羽が、PVみたいですごく綺麗だった。
惜しむらくはフルじゃなかったこと……
A Old Day なのか An Old Day なのか気になる!(そこ?)
で、やっぱり「言うなーぁ!」が好きです♪
あとはね、いつもより晴一さんの映る率が高かったよね? 気のせい?

ポルノの出番終わったら母に即チャンネル権を奪われたので、エンディングは知りませーん(涙)
何か特別なことありました? 観てた方ぜひレポお願いします……

よし、なんかMステ見たらすっきりしたぞ!
あとは会報……せめて週末の内に来てくれ……!
コメント

やっぱ力の源だよ。

確かに映る時間長かったよね!!!
んじゃ,毎日結婚宣言してもらおうっと(笑)

No title

多分なにもなかったですよ(^^ゞ
エンディングは、タモリさんにも何も言われてませんでしたし!

翔太さんは届いたって言ってましたよね?(‥;)
私も、ナツキさんは届いたみたいなのに、来ないし・・・(;_;)明日は来ますよ!!(自分にも言っていますw

コメントお返事です。

>ナツキさん
ね、絶対いつもより多く晴一さん抜いてくれてましたよね!
おかげでギタープレイをしっかり堪能させていただきました。早弾き格好良い!!
ポルノのお二人、右上の小画面にも結構登場されてましたよね。
ふふふ、満足。


>なつさん
良かったー、よりによって美味しいシーンを見逃していたら、母を恨んでも恨みきれませんもの(苦笑)
妹よ、ご報告感謝です!(笑)

そうか、翔太さんには届いてたんでしたっけ。
なーんでー?
そりゃー翔太さんのところの方が都会ですけどぉ、距離的には大して変わらないのにぃ……(涙)
同じ地域の人が届いてるのに自分が来てないと、不安ていうか悲しいですよね!
お互い、明日に期待しましょう!!

No title

どしたのかしら・・・?(でも一応大人なのでスルーします^^)

エンディングを逃しちゃったのね。そりゃ気になるね。あのね、タモさんの左隣にポルノ、福山さんと並んでて、タモさんが「ポルノグラフィティのお二人ありがとうございましたー」って言って、その後「福山雅治くんありがとうございましたー」って言ったら、福山さんが晴一さんに向かって「ありがとうございましたー」って言ったの(笑)あと最後のカメラワーク、晴一さんを結構長めにアップにしたんだよ!まさにサービスショット!照れてました^^で、最後はいつものようにタモさんドアップで終わったよ。以上、簡易レポでした!

コメントお返事です。

>pinkさん
うわあなんかこそこそしててごめんなさい;
申し訳ないですが、これの上の記事をお読み頂ければ助かります……(汗)
(宣言した時刻になりましたので、掲載終了しました)

簡易レポありがとーございまーす!
福山さんナイス☆
サービスショットもあったなんて! 見たかったなぁ……
これはちょっと、明日の魂ラジも聴くしかないですかね?(笑)

やっと…

コメント出来る!!今日なんかバタバタして、それに会報来ちゃうし、Mステやし、やっと落ち着きました。
今朝、FC限定メッセージを読んで号泣しちゃいました(((^^;)あれはもぉ~…良かったねぇ!ってパソコンに向かって叫びましたもん。1人で。


会報早く来るとイイね( ´・ω・)

コメントお返事です。

>そらさん
昨日は本当にお疲れ様でした!
私も今日になってようやく落ち着いた感じです。
FC限定メッセージは、読み返すだに「くそぅ上手いよなぁ」と思わされます(笑)
あんなこと書かれたら、おめでとうって言うしかないですもの~!
いや、実際おめでたいですけどねv

あ、会報届きました! お騒がせしてすみません(苦笑)
ただいまたっぷたぷに浸っております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

