スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平静を取り戻したぜ。

あー、ようやく落ち着いてきた。
やっぱり睡眠不足はいけませんねー、ほとんど眠れずに朝を迎えたんですが、昨夜1時からの動揺を午前中までずーっと引きずってました(苦笑)
衝撃受けてる自分に自己嫌悪しちゃったりもして。午前中の私、本気で使い物になってなかったと思います。
でも午後の講義で、ついに睡魔に抗えずうとうと……(笑)そしたら、不思議とすっきりしてました。気持ちの整理ついちゃったみたい。
午前中はとても無理だったけど、今は鼻歌混じりで「ジューンブライダー」やら「グッドニュース」やら聴いてます。ふふ、なんだかこっちまで幸せな気分になってきちゃいました。
今日のMステ楽しみだな!


以下は懺悔(?・笑)





実を言うとね、私が初めて心底尊敬して憧れた男性が、晴一さんなのです。
初めて格好いいと思った男性も晴一さん(笑)
だから、ちょっとしたプチ失恋くらいの気持ちもあったんだろうな、どこかで。びっくりしたのが一番大きいですけど、少し寂しいような気もしたし。
それで、お祝いしたいのに心の底からは喜びきれていない自分がいるのを見つけて、午前中めっちゃ凹んでたんですよ(苦笑)ファン失格だわー、って。
睡眠不足って、本当にろくなことないですね、まったく!
でも、それもほんの10時間くらいのことだから、今はもう山を越えちゃって素直におめでとうって言えるから、許してくださいね。


というわけで叫ばせてください。
晴 一 さ ん 大 好 き で す !!
これからもずーっと憧れは持ち続けていきますので!(笑)

にしても、交際3ヶ月で結婚したいと思えるような相手に巡り逢えるなんて、なんと羨ましい……
私も、そんな贅沢は言わないので、そろそろ初恋くらいしたいでーす(笑)
コメント

そしてまだ平静を取り戻していない人物がここに一人。

いやぁあ、本当にビックリしました!!
↑↑この言葉、全国のポルノファンがみんな言ってるでしょうね。
凹むか嬉しがるかは別として、今日1日をいつもと同じテンションで過ごすのは無理だと思いますよw
そんな中で、晴一サンの結婚を心から今は祝ってますよね。
Mioサンみたいな人こそ、真の『ファン』だなって思いましたww
これからも応援していきましょう(^ー^*)

No title

今はまだちょっと無理かもですが、私もすぐに、真の『ファン』になってみせますよ!!

私も、心から喜べないことにさらにショックをうけていました。それもしょうがない、と思っていいですかね?
やっぱ私、まだまだだぁ~!

コメントお返事です。

>なつさん
そうなんですよね、やっぱりまだショックの欠片が残ってるんですよね。
私はもうだいぶ小さくなりましたけど(元々引きずるタイプではないのです)、でもやっぱり午前中はすごくすさんでました。
たぶん、時間が解決してくれるんだと思います。
なっちゃんはFCUWも近いしね。回復するまで時間がかかるとしても、たぶん会場に行ったら吹っ飛んじゃうんじゃないかな。あの方たちは、それくらいの魅力もパワーを持ってると思いますよ。
というわけで、今宵はpinkさんのところでカラオケパーティしましょ!

はい。

んじゃ,「正しくない『ファン』」ナツキです。(笑)

コメントお返事です。

>ナツキさん
ちょ、ナツキ姉さま、そんなあっさり宣言せんでくださいよ~!(笑)
でも、私もまだまだ修行が足りんですね。
知ってすぐは、全然なーんにも考えられませんでしたもの。
すぐにお祝いのコメント書いてた方も、たくさんいらしたのに。
でも、私は懲りずにファンで居続けようと思いまーす。
いつでも「正しいファン」でいられる自信はないけど、応援したい気持ちだけはいつも同じよ!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。