スポンサーサイト


Congratulations!!

ようやく衝撃の波が引いた……(笑)

晴一さん、長谷川京子さんとのご結婚、おめでとうございます。
寝る前にチェックしとくか、くらいのノリでオフィシャルサイトを覗きに行ったところだったので、正直非常に驚いて一瞬思考停止しました(笑)

FCサイトでのメッセージ、すごく漢気に溢れていて、とても晴一さんらしいと感じました。このメッセージ、本当に嬉しかったです。
ずっと変わらず応援し続けますので、これからも私たちを魅了し続けてほしいと思います。
FCUWでお会いできること、楽しみにしています!


あーもう、びっくりしすぎて今でもまだ手が震えてるんですが。
せっかく寝ようと思ったのに、完全に目が冴えちゃったんですが!(笑)
まあいいや、めでたいからよし。
……メンバーお二人とも結婚されて、リリースラッシュでライブも立て続けにあってベストも出るだなんて、2008年はなんて盛り沢山な年なんだろう。
こんな年にファンでいられて、本当に良かった!

にしても、先程いただいたナツキさんのコメがある種非常にタイムリーっていうね(笑)

以下、この件に関する独り言。





↑が多分2時過ぎに書いたやつ。
結局あんまり眠れないまま5時半を迎えてしまった……(苦笑)
朝起きたらやっぱりニュースやってましたね。昨夜のうちに公式サイト見てて良かった。朝から硬直するところでした。

晴一さんって、私はあんまりプライベート見せないイメージがあります。文章には結構個人的なことを書いていらっしゃると思うけど、しっかり線引きしてあるイメージ。
メッセージの追伸部分は、そういう線引きのところを改めて提示してくれたのかなって思いました。オンにオフは引きずりませんよ、って。音楽やるときはしっかり音楽やりますよ、みたいな。
だからあのメッセージは、私の持ってる晴一さんの印象そのままって感じでした。
昭仁さんに関しては、私はコメント見てないのでわからないけど、同じようなイメージがあります。今のところ、徹底的にスルーだもんね。
でね、よりよい作品を生み出すためにお二人がそういうスタンスを取ってるのだとしたら、私はそれに関しては何も言う必要ないかなって思ってます。思いきり格好つけて、納得いくパフォーマンスをしてほしいな。
お祝いの気持ちは、直接声を掛けなくたって表明できるでしょ。例えば、いま私がここで書いてるみたいに(笑)
でもFCツアーは、言ってみればそのステージが全てなわけで。そのステージを私たちも楽しみたいし、やる側にも納得いくものにしてほしいし。そのためだったら、晴一さんの気持ちには応えたいなあと思うのでした。

ところで、ニュース見たらしい友達(notポルノファン)から次々メールがくるんですが。……みんな結構チェックしてるのねぇ(笑)

コメント

びっくり~!!!!!

うん,突然だったから,言葉が出ないんだぁ。
なんか眠れそうにないや・・・。
ハル様,男前~!!!!!やっぱり見込んだだけのことはアルね。おめでとう!
・・・っていっても,ショックはショック!(泣)

コメントお返事です。

>ナツキさん
もー、びーっくりしましたよね!
ようやく言葉が出て来るようになったので、記事書き直しましたけど。
おめでたいし、お祝いしたい気持ちはもちろんありますが、突然すぎて衝撃の方が大きいという(笑)
5時半には起きないといけないのに、これじゃあ眠れないよ~(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

