スポンサーサイト


"Into"dreaming!

今日は授業終わってからバイトまで時間がありましたので、蒼天さんから貸していただいた因島ライブのDVDを見てました。
一度は観てみたい、とずーっと思っていたので、本当に嬉しかったです。この場を借りてお礼申し上げます。
いいですね、あのライブ! 小学生が一緒になって歌う「愛が呼ぶほうへ」、思わず鳥肌立ちました。すっげ感動した!(笑)
高校生の部のLet's go to the answerも良かった。これからも頑張っていくんだぜ、胸張って行くんだぜ、っていう気迫が感じられたように思います。
ドキュメントも面白かった~。旧因島高校の校舎で、自分はあの教室だった、いや違うあっちだったはず、と言い合いをしているお二人がめちゃめちゃ楽しそうでした。
そーか、晴一さんは坊主なのに茶髪だったんか……(笑)

あ、ぴあも昼休みに買ってきましたよ。
で、午後の死ぬほど退屈な授業の間に読んでました(笑)
まだざっとしか読んでませんけど、けっこう面白かったです。やっぱり晴一さん、未だにGはお嫌いなんですね。私も嫌いですが(笑)

会報、19さんのところには着いたみたいですが、千葉はまだかー。
いま弟にメールしてみましたが、まだ来てないみたいです。残念。
ロマポルやRSFについてももちろん楽しみですが、このあいだ昭仁さんがおっしゃってたレコーディングの件についても何か情報ないかなぁ? と淡い期待を抱いております。さすがに年内にシングルリリースはないと思うけど……もしかしてもう新曲出来上がってたりしたら、FCUWで聞けちゃうかもしれないじゃないですか。

あ、コメレスは帰ってからいたしますね。
ではバイトに行ってきます!
コメント

見てみたい!!

You Tubeで小学生と一緒に歌う『愛が呼ぶほうへ』は見たことがあるんですが…凄く感動しますよね。
いぃなぁ、見てみたいっ!!
会報、僕もまだ届いてません…やっぱり千葉はまだなのか。(―Aー)
確かにもしかしたら新曲出来上がってたりしてるかもしれませんね…もうほんとFCUW参加組、『うらやましい』通り越して、『うらやましすぎてムカつく!!』笑
(↑↑あ、一応言っときますが、悪口ではないです。)
じゃ、バイト頑張ってください☆★

No title

ふふふ、翔太さん、おしい!
あともうちょっと、ムカつく通り越してあきれてください!(笑)
もう会報が届いた組もいるのかぁ~。いや~このじらされ加減がたまらんのぅ~ッフォッフォッフォ~(負け惜しみ)

おととい、初めてカラオケでLet's go to the answerを歌ったんだけど、いい!気が付かなかった…こんなに熱くて気持ちいい曲とは!(汗) やっぱ因島dreaming、そしてナツキさんの選曲だからかしら…あ、愛を語ってしまった(ポッ) 
ビッグになって故郷で恩返しする雄姿はすばらしかったね~。え、DVDあるの~?見たの~?『うらやましい』通り越して、『うらやましすぎてムカつく!!』笑

No title

いいなぁ!あれが放送されているときは、まだポルノのこと知りませんでしたもん(^_^;)
私も誰かDVDないか、探してみようかな♪なかなかなさそうですが(‥;)

そっか!レコーディングのこと、会報にのってるかもですよね!!うぁ~楽しみv

コメントお返事です。

>翔太さん
あの「愛が呼ぶほうへ」は反則でした……本当に感動しちゃった。DVD観てたの、学校の視聴覚ブースなのに(笑)
なんで会報、都内は届いて千葉は来ないんでしょうね? 隣県なのにね!
あれですか、東京湾がいけないのですか。それとも江戸川?
もういっそ、アクアラインで突っ切ってきてくれ~!(笑)

あのね、翔太さん。私、今年の2月の千葉初ライブ、行けなかったの。
あなここ発売後初披露だったのに。
センラバもジレンマもあったのに。
……なぜって、2日後に受験だったから。
その時、「羨ましすぎてムカつく!」って思いました。ええ思いましたとも。
でもその分、ロマポル08で弾けてきましたが。
何が言いたいかというとね。こういうのはタイミングの問題なので、君はRSFで思いっきり暴れてくれば良いのだと思うよ、ということです。多分FCUW参戦組とはまた違った楽しみ方ができるんじゃないかな。
経験者は語る、ですよ(笑)


>pinkさん
なるほど、ムカつくを通り越してあきれる、が正しい対処法ですか(笑)勉強になります。
会報は、毎回じりじりさせられますねー。「いつ届くのー、今日? 明日?」って。

Let's go to the answer、良いですよね!
2番Aメロにシングル曲のタイトルがふんだんに散りばめられてるのも、ファン心理をくすぐられます(笑)
DVDは貸していただいたものなので、すぐまたお返ししなくちゃいけないんですが……ナツキ姉さまではないですが、「ぐふふ、いひひ、ずゆずゆ」の世界でございましたよ(笑)


>なつさん
私も、あれが放送されてるときはポルノのことを知りませんでした(笑)
あとから知って、ものすごく悔しい思いをしたものです。
なつさん高校生だから、学校のお友達に聞いてみたら持ってる人がいるかもしれませんね。あれはね、本当に見る価値ありますよ~!

今回の会報は、なんだか色々と盛りだくさんな予感。ロマポルのライブ裏話とかありそうだし。ライブDVD出るかもだし。
RSFの告知もあるだろうし……
早く来い来い~!!(笑)

早く来い来いオレンジ封筒!

このときですよね,お二人の卒アルが映像で出て。晴一様の本名が取りざたされたの。
昭仁さんと昭光さんと昭が3人もかぶるからかしらね・・・。これもすごい偶然かと!
確かに感動でしたが,私もYouTube組です。

コメントお返事です。

>ナツキさん
あ、そうなんだ!
噂にはちらっと聞いてましたが、このときだったんですか~。知らなかった。
でも、晴一さんは晴一さんだしなぁ。だからどうって言う気はないですけど、やっぱり気になる人は気になるのかな。
およ、ナツキ姉さまもYouTube組でしたか。なんだかちょっと意外だわー(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

