スポンサーサイト


わくわくが止まらない♪

参加された方も多いと思いますが、pinkさんのところのカラオケ企画(「妄想カラオケパーティ~FCUW3でやって欲しい曲~」)、ものすごく盛り上がりましたねー。
しかも、できあがったセットリストは相当こってり。
さすが皆さん、ポルノ狂(fanatic)なだけありますね(笑)
にしても、もうFCUWの公演初日は来週に迫ってるのか~。
横浜、行けない距離じゃないからなぁ。余計にうずうず。
授業終わった後、グッズだけ買いに行っちゃおうかな?
……ウソウソ。いくらなんでも横浜は遠いので、大人しく東京公演まで待ちますよん。

ところで、仲間内の参戦スケジュールって、うちからリンクさせて頂いてる方々は、
11/10福岡 …ナツキさん&なつさん
11/15仙台 …pinkさん
11/20名古屋 …そらさん&侑さん
12/13東京 …昼:私 夜:19さん
ですよね?
なんでわざわざこんなこと書き出すかって、皆さんのネタバレを見ないようにするためです(笑)
ナツキさん&なつさん参戦から1ヶ月はお預け状態ですからね。
がんばって我慢しますよ(笑)


さてまた話は変わりまして。
今週・来週とポルノさんはメディア露出週間でございますね。
明日はぴあ、明後日はMステ、土曜はJ-CD、日曜はMusic Lovers。
月曜はAERAで、火曜はパピルス!
毎日楽しみがあるなんて、なんて素敵なんでしょう!(笑)
し・か・も。そらさんのコメで思い出したんですが、今日からベスト収録曲の着うた配信開始ですよ皆さん。
私は「グラヴィティ」を落としてまいりました。
でね、その着うたについてる曲紹介が結構おもしろいんです。
某カラオケ会社調べだと「うたかた」はアルバム曲人気No.1、とか。
(確かにカラオケでポルノ曲のランキング見てると、ベスト20には常に入ってる)
「ベアーズ」はアルバム「ポルノグラフィティ」を代表する曲、とか。
他にも色々ありましたので、ダウンロードしなくともちょっと覗いてみると楽しいと思います。


あ、友人からPerfumeのアルバムを貸してもらえることになりました。
12/1のAAAのための予習教材です(笑)
私の場合、他アーティストさんの曲は知ってるか知らないかで楽しめる度合いが大きく変わってくるので、予習はけっこう大事なのですよ。せっかくだからノリノリで聴きたいですものね。
言っときますが、浮気じゃないですよ?(笑)
……これは、私も予習教材としてベストを貸し付けるべきでしょうか。
でもなぁ、CDを4枚はさすがにきついかな(笑)
コメント

今日はこのくらいで・・・。ゴホッ

えっ,そなの? 私たちが1番なのね?
うっひっひ! そうなのか~,で,1ヶ月のタイムラグあるのか。
じゃ,1番にあってるときはウハウハだけど,だんだん盛り上がっていくにつれて嫉妬の嵐になるのねん。それはそれで複雑だわん。
ま,全会場にエントリーは出来ないわけだしね(笑)
ネタバレレポ,どうしよっかな~(笑)pinkさんと相談して悩んどきます。(笑)

ポルノ週間

若干『ポルノ撲滅週間』みたいな風になっちゃった(((^^;)
侑さんは、私と同じく名古屋に参戦されますよ!私はお昼・夜と参戦なので、たぶんブログてか書く余裕がないのでご安心を~笑。

たしかにあの曲の解説は面白いってか、結構詳しく載ってますよね!今月はいろいろ取りすぎたので、来月になったらまた取ろうと思います( ´艸`)

No title

あ、妄想カラオケのこと書いてくれてる(笑)皆さんのお陰でコッテコテのギッドギドなセトリになってしまったね(笑)これは元よりMioちゃんブログでインスパイアされたお陰ですけどね^^
あ、わっかりやすーい、参戦スケジュール!
まとめてくれてあざまっす!で、どうしようね、ナツキさん。アタシは…目隠ししつつやっぱりアップするかも…Mioちゃんには一ヶ月悶えてもらうしかないかな?(笑)今回はファンクラブツアーだからねぇ。ネタバレしてもいいもんなのかぇ?まずそっからだ(悩)

No title

私はツアー終わるまでは、Mioさんと同じくネタバレはしないつもりなのでご安心を!
下書きだけしておくつもりです(^^ゞでもpinkさんが悩んでいらっしゃるようにネタバレしていいのかもわかりませんね(‥;)ファンクラブ限定だもんなぁ・・・。

ナツキお姉さま!2人で嫉妬の嵐に耐えましょうね!!笑

No title

私は、名古屋の夜に参戦しますよ♪
もちろんネタバレはしません!

それにしても10周年グッズご覧になられました?
欲しくてたまらなーい!(笑)

コメントお返事です。

バイトのある日はどうしてもコメレス遅くなっちゃう;
すみません……

>ナツキさん
もう、ナツキ姉さまったら。私の時は良い子で寝てなさい、なーんて仰ってたのに、ご自分が風邪の時は夜更かしなさるんですかぁ?(笑)
でも、今ちょっとナツキさんのブログ覗かせてもらいましたが、元気になられたようで。何よりです。
そうそう、うちからリンクさせてもらってる中ではナツキ姉さまとなつさんが1番なんですよ。
もう、羨ましいったら!
こうなったら横浜BLITZに殴りこみに……行ったりはしませんよ。ちゃんと大人しく、1ヶ月お預け食らってます(笑)
いいですもん、私にはAAAがありますもんね。ふふふのふ。
ネタバレレポは……頑張って耐えますので、その辺はご随意に。


>そらさん
『ポルノ撲滅週間』て(笑)
ん~、よろしくない方は撲滅してくださって一向に構いませんが、ポルノグラフィティは撲滅しないでくださいね(笑)
侑さんは名古屋かなーとなんとなく思ってたのですが、間違えたら失礼になってしまうので……情報あざまーす!
いいなぁ、そらさんは一日たぷたぷにポルノ漬けなのでしたよね。
落ち着いたころにでもぜひ感想をお願いしますね!

着うたは私も今月けっこう取りすぎたので、来月またちょこちょこ取っていこうかと思ってます。
ラインとうたかたは欲しいな~。


>pinkさん
いやぁ、あの盛り上がりっぷりは触れないわけにはいきませんって(笑)
私の布教活動(違)にインスパイアされてあんな素敵な企画ができた、となると、ますます私は布教活動に力を入れないといけませんね(笑)
宣教師Mioは頑張ります。

MioによるMioのための参戦スケジュールですが、お役に立てましたらば(笑)
FC限定イベントって、ネタバレ自体不可なのですか? 私は、 終わった後なら良いかなぁと思っていたのですけれども。
普通のライブより行けない人多いだろうから、そういう人たちには雰囲気だけでも伝えてあげたいし……
まあ私は最終日だし、周りの雰囲気を見つつレポ上げるかどうか決めたいと思います。


>なつさん
お、「避難所ブログ」賛同者さま発見(笑)ありがたや~!
ネタバレ問題、けっこう難しいですね。
でも、悩んでるうちに記憶薄れちゃうのも嫌だしね……
下書きしておいて、周りの様子を見てupするのがいいのかな、と思ったりしてます。
来週はもう初日ですからね。とりあえず、動向を見守ってみようかと。


>侑さん
そっか、侑さんは名古屋の夜でしたか!
ありがとうございます。さっそくスケジュール表に書きくわえさせていただきますね。
ネタバレなし宣言もあざまーす!(笑)

10周年グッズ、たったいま見ましたよ。
私も欲しい……けど、お財布が……!
とりあえずFCUWの会場行って決めます。場合によっては会報ファイル諦めるかも……(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

