スポンサーサイト


カラオケ@新宿

というわけで(?)カラオケに行ってきました。
一緒にライブに行くメンバーなので、全く遠慮せずにポルノの曲を歌いまくってきました。
「痛い立ち位置」やっぱり難しい……
「ギフト」歌いたかったんですけど、そういえばまだリリースされてないんでしたね(笑)
なんか「Love,too~」の情報を聞いてしまうと、もうリリースされたかとつい錯覚してしまいます;

その26thシングル、初回限定版はトランプ付きなんですね!
弟に「でも、トランプなんか使わないじゃん」とか言われてしまいましたが、でもgetするもんね。

カラオケがお開きになってからバイトまで時間があったので、新宿のCDショップをはしごしてきました。お目当ては、「サボテン」とロマポルのDVD。
しかし、両方見つからず……
なんで「アポロ」も「サウダージ」も「メリッサ」も「音のない森」も「Winding Road」初回限定盤(Bパターン)も「幸せについて~」も売ってるのに「サボテン」だけないのか!
なんでSWITCHもOMC初回仕様もあるのにロマポルはないのか!!
本音を言えば、全部お買い上げしたかったんですけどね。今の優先順位は「サボテン」とロマポルDVDにあるので、泣く泣く諦めてバイトに行きました。
サボテンとロマポルはネットで注文しようと思います……はぁ……(涙)

メリッサ……欲しかったなぁ……
(私の中で別格扱いなくらい大好きな曲なのに、何故かまだ持っていないのです)
コメント

No title

結構、昔のシングルって探しても
売ってなかったりしますもんね。
新宿でも売ってなけりゃ、全国のSHOPどこ探しても無さそうですよね^^;
「ロマポル」ちょうど今観てますよ。
(えへ、今日は完全OFFなの♪暇人^^)
絶対早く買ったほうがいいっす~
何か自分があと約1ヶ月後この会場に居られるのかと思うと、
DVDの見方も変わりますよ~!

コメントお返事です。

ですよねー。新宿で無ければ他のところでは置いてなさそう……ましてや地元になんてあるはずがない。
というわけでネットで注文してしまいました。ロマポルとともに(笑)
あー、Pinkさんは今日ご覧になってたんですね! くぅ、羨ましい~っ!!
来週には届くはずなのです。ああ、待ち遠しいよ~!
横浜スタジアムは全く行ったことがないので、どんな感じがすごく楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

