スポンサーサイト


???

昨日からずーっとトラバに挑戦してるんですが、一向に反映されてくれません。
家でやるから駄目なのかと思い、学校のPCからもやってみたのですが、それでもできない。
うわーん、なんでぇ~!?(涙)

それはさておき。
ロマポルグッズの振り込み用紙が届きましたん♪
私はクレジットカードを持っていないし(なんか怖くないですか?)、平日の昼間はあんまり郵便局に行く時間も取れないので、コンビニ振り込みにしました。手数料かかるけど仕方ないよね。
明日、連れからチケット代を回収するので、それで払ってこようと思います。
ロマポルスペシャルサイトのカウントダウンもそうですが、こういうちょっとしたことで、「あー、ライブが近づいてるんだなー」って実感できて嬉しいですvv
待ってろよ横浜スタジアム!!

ところでオフィシャルサイト、トップページにはスタッフレポート更新って書いてあるのに、肝心の中身がまだ変わってませんけど……?(19:20現在)
ちょっとぬか喜び的で寂しいです。早く更新されないかな。

☆22:50追記☆
スタッフレポート、無事に見られました。
うーん、これはうちのPCの調子が悪いのか……?

コメント

助走長いと,飛べたときの気分は最高!

あれ?「パンフレット撮影に行ってきました」って奴,載ってましたよ。工場で晴一さんがパソコンの画面のぞき込んでるヤツ。
そうですか,トラバできないですか。
これって,どういう現象なのでしょう。 本格的に気分が沈んじゃいますよね。 
けど,み~んながそんな目にあってるんじゃあって知ったら少し浮上しませんか? 
私はギフト聞いて気持ちシフトしましたよ。

No title

>ナツキさん
スタッフレポ、やっと見られましたー!
うちのPCの調子が悪かったみたいです。あぅ。
トラバがなかなかできないのもそのせいなのかな……?
でもでも皆もそうなんですよねっ。私だけじゃないんですよねっ!
めげずにまた挑戦してみます。
ありがとうございましたっ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

