スポンサーサイト


リリースラッシュ!

ポルノグラフィティ、またまた新曲出してくれちゃうみたいですね!
26th(たぶん)Sg「Love,too Death,too」、10月8日にリリース!
(でもこれ、カフェイレで聴いたときは「らぶとぅーれすと」って聞こえて、?マークが浮かびました・笑)
晴一さん曰く「The ポルノ」って感じの、本間さん渾身の曲だそうですが……
タイトルからはどんな曲だかちょっと想像つきませんなぁ。
Loveはまだわかるとして、Deathをどう使ってるのか気になる……
日本語なら「愛も、死も」ってところですか? 「黄昏ロマンス」みたいな感じかなぁ。
うーん。

果たして作詞はどちらでしょうね。
タイトルを見たときは晴一さんっぽいと思ったんですけど、眺めてるうちに昭仁さんかも……? って気もしてきました。結局、どちらなのかはぜーんぜん分からないんですが(苦笑)
でも、タイトルからして晴一さん作詞だったら絶対一筋縄ではいかない曲だろうと思います。
初回限定盤の特典がなんなのかも含め、続報が待ち遠しい限りです。

でも、すごいなぁ。それこそまだ「痛い立ち位置」のSpecial Net Liveだって終わってないのに、「ギフト」のリリースだってされてないのに、もう次のシングルでしょう?
10月8日って、「ギフト」から1ヶ月半くらいじゃないですか。その間にライブもあるし、プロモーションとかも大変そう。
こうやって次々出してくれるのは嬉しいんですが、忙しすぎないのかな。大丈夫なのかな。
昭仁さんも晴一さんも、本当にご自愛くださいませ。(と、ネットの海の片隅で呟いてみる)
コメント

No title

新曲、楽しみですね!
今年はスゴイですよね…スピードが、速い…!
お二人も大変でしょうし、ファンも大変ですよね。(笑)

お互いに、ウレシイ悲鳴が止まりませんね!

No title

へー次のシングルは本間さんの曲なんだ!
晴一さんが「〆切がいっぱいあるよー」とか
「このシングルのカップリングの曲、なんだっけ?」と
記憶が曖昧になる理由がわかってきた感じですねw

コメントお返事です。

>19さん
もう本当に、去年と比べたら驚くくらいのスピードで突っ走ってますよね(汗)
ファンになったの去年で良かったーって思いました。今年からだったら多分ついていけてないです、はい。
本当に嬉しい悲鳴が止まりませんよね。叫びっぱなしですよね(笑)
嬉しいのに……学生のお財布にはキツイよーぅ!


>Pinkさん
そーなんですよ、本間さんお得意の曲調らしいんですよね。
カフェイレのエンディングで晴一さん、「Love,too Death,too」のリリース日について、「俺が忘れても、リスナーの皆が覚えとってね!」って散々おっしゃってましたから、本当にお忙しいんだなぁと思いました。そりゃあ、これだけ次から次へとあったらわかんなくなりますよねぇ……w

やられてまうがな。

ね,ね,そんなとこが晴一さんの「即モテテク」だと思いませんか?
なんかさ,「ほっとけないな~,もう。」みたいな!
ろくでもないミュージシャンやねっ。 ぐふ。

あっ,10年目,突っ走ってますね~,ポルノ様。

ですよねー。

>ナツキさん
本当になんかもう、そういうところが可愛いなぁと思っちゃうんですよね。ギター弾いてる格好いい晴一さんはもちろん大好きですが、こういう一面にうっかり心を持って行かれます(笑)
「即モテテク」なんて募集する必要なんてなかったんじゃないの~? なんてね。
そんなに念押ししなくても、ファンはちゃーんと一発で覚えますよ~晴一さん♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

