スポンサーサイト


ガキ使・後編

昨日やっとB=PASSにめぐり会えました。待ってたよ!
記事を読む限り、シングル全体として前向きなのでしょうかね。
とにかくカップリングが楽しみです。もちろんギフトもだけど。

雑誌の記事を読むたびに思うんですが、ライターの方って、当然だけどもう新曲を全部聴いておられるわけですよね。
記事の締め切りがいつなのかはわかりませんが、……どうなんだろう。ANNやカフェイレでの初OAよりも早いのかな。
ものすごーく羨ましいですけど、リリース前で首をながーくしている私たちに片鱗を覗かせてくれるのはやっぱり嬉しいですよね。
うーん。複雑な心境だ(笑)

そういえば、見開きページの右側がミスチル、左側がポルノでしたけど、表記は違えど新曲はどちらも「ぎふと」なんですよね。
これはわざと揃えてきたのか、それとも単なる偶然なのか??


ここからはガキ使・後編について。前編書いたなら後編も書かなきゃね。
前回同様、内容は大したことない上に短いですが、ネタバレに満ちていますので閲覧にはご注意願います。
それでは追記からどうぞ♪









というわけでガキ使・後編でございます。
大物を見つけた昭仁さん、あっさりココリコ(田中さんでしたっけ?)に持っていかれるの巻。
なんかこのときの昭仁さんにものすごい「いい人」オーラを感じてしまったのは私だけでしょうか(笑)
しっかし、昭仁さんの釣竿を操る手つき格好いいなー。
サングラスも格好いいなー。
晴一さんも掛けてくれないかなー。

先週よりは出番少なくて寂しかったですが、でもちゃんと残り10分で見せ場を作ってくれて嬉しかったです。逃げられてたけどね。
今度のTV出演はギフトのリリース前後の音楽番組ですかね。
早く来月にならないかな……
コメント

No title

あどね,あどね,わだじね・・・
はっきり言います。
見るの忘れてたんです。
1日間違ってたんです。
予約録画するのも忘れてたんです。
で,・・・見逃しちゃったんです。
ふえ~~ん。
来週の「後半」こそは,必ず!!
ANNも寝ちゃってたんです・・・。
うぐっ,それまでがまんの子で「おあずけ」です。
はぁぁぁ。

No title

ナツキさん、そうだったのー(泣)
岡野昭仁的には「前半戦」が見せ場だったのにね。。。
「後半戦」はぜひっ

昭仁さんのいい人オーラ、ふふふ。
確かに勝負そっちのけで、優しかったですねw
後半ちょっと見せ場はなくて寂しかったけど。
最後にみんなで食事をしている風景で映った昭仁さんのアップ、
最後なのにまだ顔に緊張というかよそ行き感が出てて、
「慣れない環境(バラエティー)で頑張ったね、お疲れ様」って思いました(笑)

コメントお返事です。

>ナツキさん
そーなんですか(涙) うわーん、残念。
すっ飛んでいって私が録画したのをお渡ししたい気分です。
時代に乗り遅れてる人なので、DVDではなくいまだにビデオですが(笑)
来週の後半戦こそは是非!
ANNも、今回はナツキさんもPinkさん頼みですね……


>Pinkさん
確かに、岡野昭仁的な見せ場は前半でしたねー。後半はちょっと寂しかったですけど、前半であれだけ出たら仕方ないのかな。出演者多かったですものね。
あは、確かに最後まで「よそ行き」顔でしたね。本当に「お疲れ様!」ですね。
……でも、できればまたバラエティーに出て欲しいかなっていうファン心理(笑)
それこそ「食わず嫌い」とか。どうですかね?

No title

出て欲しいですね、食わず嫌い
あと徹子の部屋デビューしてほしい
あとパフュームに先を越された
スマスマにも♪

コメントお返事です。

>Pinkさん
あー、「徹子の部屋」があったか!
うん、出てほしいです。「NHKがドキュメント組みたがるバンド」だから、少なくとも「ガキ使」よりはやりやすいはず!!(笑)
そっか、スマスマはPerfumeに先を越されたんでしたっけ。ここは先輩も出てくださらないとね。ふふ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

