スポンサーサイト


ポルノに振り回される日々。

突然ですが!
谷脇さんが羨ましすぎると思う人、挙ー手っ!!
(なんのことやら意味不明、という方はカフェイレの放送後記10/20をご覧下さい)
いーなぁ、私たちはあと1週間待たないといけないのに……谷脇さんはもうたぷたぷなのね……聴きながら書いちゃってるのね……むう。
いーもん、楽しみは後まで取っておくほうが嬉しさ倍増ですもん。あと1週間、良い子で待ってるもんね!

というわけで、以下はカフェイレ簡易感想(レポではない)。先週頑張りすぎたので、今週はざっくり。
大したこと書いてませんので隠しませんが、ストリーミング組さんはご注意願います(☆から★までが飛ばす目安ですよん)。



今週はカフェイレも、昭仁さんお誕生日ネタがちらっと出ましたね。
そうなんだ、15日はオフだったんだ。
オフの日にわざわざ相方のお誕生日をお祝いしに行ったりはしないんだ(笑)
まあ私も親友の誕生日が休みにかぶってたとしたら、プレゼント持って押しかけたりはしませんね。メールはするけど。

晴一さんの新アトリエのお話もありました。
そうか、せっかくお引越ししたのに片付ける暇がないんだー……お忙しいですもんね。もうFCUW始まっちゃうしね。
そういえばこれ、「自宅にて」でも同じようなことが書いてあった気が(笑) 『段ボールの国の王子様』状態だ、みたいなことを。
片付けの時間が取れるようになるのは、いつなんでしょうね? ……年末??

そういやゴルフの話、出なかったなぁ。
ということは、嘆くほど酷くはなかった、という解釈でよろしいのでしょうか。
千葉県民としては、そこのところ気になったりして。



はい、以上ざっくり感想でした(笑)

そういやさっきMステブログを見てきたんですが、今週のMステではA New Day をやるんですね。
TV初披露だ! わくわく。
あのテンポチェンジっぷりと、「言うなぁー!」を早く聴きたいです(笑)
金曜日には、もしかしたら会報も来てるかもしれないし……楽しみには事欠きませんな。ふふふ。
ついでに金曜日は、バイトの給料日だったりもします。9月に頑張った分、RSFの軍資金が入ってくる日です(笑)
はーやく来い来い金曜日ー♪

あ、今は電車の中で携帯からですので、コメントレスは帰ってからさせていただきます。しばしお待ちのほどを。
コメント

はい!はい!(挙手)

自慢気だったよね~谷脇さん!でも発売まであと一週間か!えーもうすぐだ。どきどきしてきた~!

本当、言われてみればゴルフの話はスルーだった!ごちゃごちゃの新アトリエで頭もゴチャゴチャなのかもね(笑)段ボール王子(笑)

会報…そっかまた忘れてた(笑)早ければ今週届くのか?!あーまたどきどきしてきた(笑)

こちらの記事、近々リンクさせてねん。今回は妙にざっくり感がたまりません、じゅるるる~(笑。おいしいとこ取りよね)

ほら,ハルちゃん「モビルスーツ」着てる。

私,谷脇さんの記事,違うとこにひっかかったのよね~。
どこと思う?(笑)
もちろん,「ちょっとハルイチとすれ違ってSay Hallo!」「前回の収録の時は,作家モードで無精ヒゲ,この日はアーティストモードになってビシッとしてました」ってとこ。
よいなよいな,「Say Hallo」って。「ビシッとアーティスト」な晴一さんと会えて。
ふふ,すっかり振り回されてるでしょ。(笑)

Say,hello!!(on アーティストモード。

ほんと谷脇サンうらやましいです…今も聴いてるのかなぁ。
ま、でも確かに楽しみはとっとけばとっとくほど良いんですよ!!
晴一サンのゴルフの話題も、来週までとっとくつもりなんじゃないですか?w
天の声(それは120%違うね。)

MステはA New Dayですか!!
「言うなぁーーー」と「くーびにしてーしまーえー♪」が聴きたい!!

コメントお返事です。

>pinkさん
挙手あざーす!(笑)
「みなさんには悪いんですが」とか言いつつしっかり堪能してそうな谷脇さん、やっぱ羨ましいです……
先週のことといい、谷脇さんってポルノファンを振り回すのがお上手でいらっしゃると思いません?(苦笑)
なるほど、我らが段ボール王子はアトリエ同様に頭もごちゃごちゃですか(笑)作家モードだったってことは、そのごちゃごちゃの中で「トキノオ」執筆されたんですかね? 作品の方は迷走してないことを祈ります……なんて言ったら、さすがに怒られちゃいますね。すみません(汗)
あら、こんなざっくりでいいんですか? なんか申し訳ないくらい美味しいとこどりなんですが(ストリーミング聴いてない&1日経ってるから、記憶がね……)、前回がこってりしすぎてたので、今回はさっぱり塩味ということで(笑)


>ナツキさん
私もそこの2点はもちろん引っ掛かりましたが(だって、曲がりなりにも元祖『ナツキ姉さまの妹』ですもの・笑)それ以上に谷脇さんが羨ましすぎてですね。
晴一さんの文章に惚れてファンになった身としては、「作家モード」な晴一さんがどんな文章を書かれたのかがすごく気になります。
というわけで今月末はパピルスですよ皆さん(笑)お忘れの方、絶対いらっしゃるはず。


>翔太さん
うん、楽しみはとっとけばとっとくほど良いというのは同感です。
でも、さすがにゴルフ話はとっておく必要ないよね? そこは「天の声」に同意させてもらいます(笑)

WEDNESDAY J-POPで「約束の朝」を披露してたので、Mステは「A New Day」だろうとひそかに予想&期待してました(笑)
そうだった、「くーびにしてーしまーえー♪」も忘れちゃいけないですね!
色々と楽しみすぎます、今週のMステ。
福山さんも出演されますもんね。絡みはあるかなぁ?
金曜日はマッハで帰ってこなくちゃ!(笑)

挙手

はいっはぁ~いヾ(´▽`*)


若干遅い挙手になってしまいましたが。今の曲順とかを見ると、私はJOKER派なんですけど、A New Dayがめっちゃ好きなんで…どのみち、谷脇さん羨ましい!!(#`皿´)ムキー

今日からまた雑誌やテレビ出演チェックしなきゃですね☆とりあえず今日はうたかたGETしました(^^)

コメントお返事です。

>そらさん
挙手、ありがとうございまーす。
大丈夫です、挙手の方は24時間365日受け付けておりますので(笑)

BESTは私もJOKER派です~。
傾向として、ACEはライトなファン向け、JOKERはコアなファン向け、って感じがある気がします。「表」と「裏」みたいな。
A New Day、私も大好きです。PVも素敵ですしね……ふふふ。Mステも楽しみでなりませんv

そうか、今日から着うた配信開始でしたね! すっかり忘れてました~;
思い出させてくださって、ありがとうございます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

