

One Hundred.

MUSIC JAPAN、録画失敗した……orz
と今朝はちょっと凹んでいたのですが、ズームインでA New DayのPVが流れました♪
ちらっと流れただけですが、なんか明るく元気に演奏してる感じのPVでした。
ふふ、ちょっと元気になったぞ。
……でもどなたか、レポしてくださると嬉しいな……なんて……ごにょごにょ

さて実は当ブログ、この記事で100記事目だったりします。
というわけで、以前なつさんが答えていらした「ポルノファンの為の100の質問」に答えてみようかと。
長いので畳んでおきますね。
興味がおありの方は下からどうぞ。

質問提供元はこちら


Q-001
あなたのハンドルネームを教えてください。ポルノグラフィティに由来してる場合、その由来も。
Mioです。ポルノグラフィティには全く関係ありません。
ついでに、本名にも関係ありません(笑)


Q-002
あなたの生年月日、出身地を教えてください。(年はポルノより上か下かでも可)
6月28日生まれ。ハネウマライダーのリリース日です(笑)
年はポルノさんより15下です。


Q-003
ポルノグラフィティの存在を知ったのはいつ?
いつだっけかなぁ……?
「アゲハ蝶」がポルノの曲だとは知ってたので、小学校の時には知ってたはずです。


Q-004
それはどこで?(雑誌名、番組名など)
「アゲハ蝶」がね、遠足バスのカラオケの定番曲でして……(笑)
私は音楽に全く興味のない子だったので、ポルノが何人のグループなのかも知りませんでした。


Q-005
その時の第一印象は?メンバー一人一人の第一印象も覚えてたら教えて下さい。
↑の理由で、本当に曲と名前だけしか知らなかったので、何とも。

Q-006
ポルノは最初(初めて見た時)から好きだった?
曲は好きでしたよ。

Q-007
ポルノグラフィティにハマり出したのはいつ?
昨年(2007年)の8月下旬だと思います。

Q-008
それは何かキッカケがあって?
高2の頃に先輩がカラオケで歌っていた「ジョバイロ」の歌詞に惚れて、気にはなってたんですが、その時は手を出さず。
高3になって、受験のストレス発散になんとなくベストを両方借りてみて、一気に好きになりました。
決定打はその後に借りた「m-CABI」と「ポルノグラフィティ」。
そこからはもう坂道を転がり落ちるようにハマりましたね(笑)


Q-009
ポルノのどんなところにハマった?
最初はやはり、晴一さんの詞に。
色々な視点で物事を捉えられるところや、ひねりのある言葉選びに衝撃を受けました。


Q-010
特に好きなメンバーとその理由を述べよ。
晴一さん。
物事の捉え方や考え方が好きです。


Q-011
特に好きなシングル曲(タイトルチューンのみ)とその理由を述べよ。
これはね、もう何度も言ってますが「メリッサ」。
もう色々とヒットだったんです。好みドンピシャだったんです。
イントロのベースが流れただけで鳥肌立ちます。
ロマポル'08で生で聴けた時は、もうこれで死んでもいいと思いました。
PVも大好き。
……カラオケで間違って入れちゃって、ハガレンの映像が出てきてしまった時の脱力感は何とも言えませんが(笑)


Q-012
特に好きなカップリング曲(アルバム曲・タイトルチューンは含まない)とその理由を述べよ。
え、選 べ な い……! 全部知っているわけでもないし。
でもあえて選ぶなら「月飼い」かな。
「月を飼う」っていう発想が新鮮。あと、歌詞も切なさがあるのに前向きなところが良いです。
あともう一つ挙げさせてもらえるなら、「ウェンディの薄い文字」。
晴一さんが歌ってるってのもありますが(笑)あの曲・歌詞の独特の雰囲気が好きです。


Q-013
特に好きなアルバム曲(シングル曲は含まない)とその理由を述べよ。
そんなもの選べるかー!!!
うーん、じゃあ「ライン」と「グラヴィティ」。
ラインは、メロディや歌詞もさることながら間奏のギターソロが本当に好きです。
グラヴィティは、あのファンタジックな雰囲気が好き。
m-CABIがこの2曲で締めてあったことも、私がポルノファンになった一因かもしれません。


Q-014
オフィシャルファンクラブ・love up!には入会してますか?
はい、入会してます。

Q-015
入会してる人は入会時期とビーズの色を、してない人はしてない理由(あれば)を教えて下さい。
2008年4月からの会員です。ビーズの色は透きとおった水色。
ちなみに会員番号10万番台です。


Q-016
ポルノグラフィティのライブには行ったことありますか?
あります。

Q-017
行ったことある人は初ライブとライブ参戦回数を、行ったことない人は行けない理由または行きたいという意気込みを教えて下さい。
2008年9月のロマンスポルノ'08、横浜両日参戦しました。
初ライブにして伝説のゲリラ豪雨を経験しました(笑)
今のところ参戦したのはそれだけですが、これから年末のAAAとFCUW3東京公演、あと来年のRSF埼玉公演にも行くつもりです。


Q-018
ポルノの出演するTV収録に行ったことありますか?
ありません。たいてい大学の授業と被るので。

Q-019
ある人は番組名と感想を、ない人は行ってみたい番組名(あれば)を教えて下さい。
MステかHEY!3に行ってみたいなー。

Q-020
ポルノファンになって何か変わったことありますか?
日常の楽しみが増えました。
オンラインでお友達が増えました。
バイトの目的が出来ました。


Q-021
ポルノグラフィティにキャッチフレーズをつけてみてください。
……ごめんなさい、そういう才能ないのでパスで(苦笑)

Q-022
ポルノ以外に好きなミュージシャン、アーティストは?
B'zと宇多田ヒカルは前に聴いてました。
でも、全部親の持ってたCDだったからな(笑)
自分でCD買ってまで聴きたい! ってほどではなかったです。


Q-023
メンバーの中で一番気が合いそうだなぁと思うのは誰?
うーん、どっちもどっち……?
強いて言うなら昭仁さんかな。なんとなく。


Q-024
一日だけメンバーの誰かになれるなら、誰になって何をしてみたい?
晴一さんになって、ギターを思いっきり弾いてみたいです。

Q-025
一日だけメンバー以外の誰か(マネージャー、サポメン等)になれるなら、誰になって何をしたい?
マネージャーさんになって昭仁さんの釣りについて行ったり、晴一さんの旅行について行ったりしたいです。

Q-026
ポルノグラフィティの曲の歌詞の中で一番好きなフレーズは?(メンバー以外の作詞曲でも可)
「胸に挿した一輪の薔薇が赤い蜥蜴に変わる夜」
これを先輩が歌ってるのを聴いて、世の中にはこんな歌詞を書ける人がいるんだ! と衝撃を受けたので。


Q-027
メンバーそれぞれが一番かっこよく見える時っていつ?
昭仁さん:歌ってるとき(ライブで)
晴一さん:ギターを弾いているとき(ライブで)
なんかそのまんまですみません。でもこれが本心だもの。


Q-028
自分にとって一番大切なポルノグッズはなんですか?(CD、ポスター、ライブグッズ、なんでも可)
love up! のストラップ。
これが家に来た時には本気で感激しました。


Q-029
もし自分がメンバーと友達だったら何をしたい?(彼女じゃなくて友達です)
カラオケに行って、晴一さんが歌う「チェリー」を聴いてみたいです。

Q-030
一番見てみたいのは?1、モヒカンアキヒトさん 2、長髪ハルイチさん
うーん……
1だとものすごい衝撃を受けそうなので、2にしときます(笑)


Q-031
ラジオでハガキ又はメール読まれた事ある?ある人は誰に読まれた?
ありますよ。カフェイレで晴一さんに。
忘れもしない、2008年2月25日。「あなたがここにいたら」のカップリング感想でした。
受験のために泊まり込んでたホテルでカフェイレを聴いてたらいきなり読まれたので、もう舞い上がっちゃって試験への緊張なんてどっかにすっ飛んで行きました(笑)
ちなみにその大学が第一志望で、いま通ってる大学です。


Q-032
今までのポルノの曲のCMの中で一番好きなものは?
「ROLL」かな。爽やかで好き。

Q-033
今までのポルノのPVの中で一番好きなものは?
ダントツで「シスター」。あの赤い木の美しさは筆舌に尽くし難いと思います。
次点は「メリッサ」と「Winding Road」。


Q-034
今までのポルノのCDの中で一番ジャケットが好きなものは?
「あなたがここにいたら」。今でもうちのPCのデスクトップを飾っております。
この曲のPVもすごく綺麗なので大好きです。


Q-035
今までのポルノのCDのアーティスト写真(ポスターや雑誌広告に使われる写真)の中で一番好きなものは?
うーん、あなここ以降のしか知らないからなぁ……
じゃあ「痛い立ち位置」の時ので。


Q-036
ポルノのメンバーを動物に例えると?その理由も教えて下さい。
昭仁さん→猫(猫っ毛だから)
晴一さん→あひる(あひる口だから)
……なんか色々とすみません。


Q-037
あなたはポルノに月いくらくらい使いますか?(雑誌等)
これ、今年訊くのはヒキョーだと思うの(笑)
今年使ったお金、月平均にしたらいくらくらいになるのかなぁ……
5,000円は軽く使ってる気がします。
雑誌は基本、表紙巻頭のときしか買いません。


Q-038
ポルノに影響されて始めてしまった事ありますか?それはなんですか?
特にはないです。ギター弾いてみたいとは思いますが、思うだけ(笑)

Q-039
メンバーの事普段話す時なんて呼んでる?
「昭仁さん」「晴一さん」と、さん付けで。
上に書いたカラオケの先輩がそう呼んでいたので、そういうものなのか、と。


Q-040
ポルノグラフィティはなんて略してる?
ポルノ。これも先輩の影響。
特に疑問は抱いていませんでしたが、初めて母に「ポルノがね~」と言った時には大変驚かれました。その時はじめて、そう言う意味の言葉だったことに気づいた(笑)


Q-041
あなたの携帯・PHSにポルノの着メロは入ってますか?一番気に入ってるのはなんですか?
着メロ・着うた共に入ってます。
着メロで気に入ってるのは、「Winding Road」のオルゴールアレンジ。


Q-042
メンバーを色で例えるとそれぞれ何色?
昭仁さん→赤
晴一さん→青
ロマポル横浜初日の衣装を見て、もうそうとしか思えなくなった(笑)


Q-043
今までの中で一番好きだったメンバーの髪型は?それはいつ頃?
昭仁さん→ロマポル08あたりの短髪・茶髪
晴一さん→今の髪型


Q-044
ポルノファンやっててよかったなぁ、って思う瞬間は?
曲を聴いてるとき。ラジオを聴いてるとき。
でも一番は、ライブに行ったとき。


Q-045
逆に、ポルノファンを辞めたかった事はありますか?何故ですか?
ないです(きっぱり)

Q-046
メンバーの中で一番尊敬してる人(どんな解釈でも可)とその理由を述べよ。
晴一さんですね。
私自身が文章を読んだり書いたりするのがすごく好きなので、晴一さんの言葉に対する向き合い方や考え方に憧れます。


Q-047
ライブに行く時はどんな格好?(行った事ない人はどんな格好で行くかを予想して)
この前のロマポルは、ライブT+ジーパンにグッズのキャップとリストバンドで行きました。
AAAはポルきたパーカーを着て行こうかと。
FCUW3は、グッズのポロシャツを買う……と思う。たぶん。


Q-048
ライブ会場ではどれくらいグッズを買う?(行った事ない人はどれくらい買うかを予想して)
ロマポルはTシャツやタオルやその他もろもろ合わせて15,000円くらい使いました。
FCUW3は抑えめで行きたいと思います。スカーフとリングは買う。ポロシャツ悩み中。


Q-049
こんなポルノグッズあればいいのになぁ、と思うものは?
ペンダント欲しいなぁ、と思っていたらFCUW3のリングがペンダントヘッドになるらしいので、その他はとくに希望はないです。

Q-050
メンバー一人一人にキャッチフレーズをつけてください。
そういう才能は(以下略)

Q-051
ポルノグラフィティにいつか絶対やって欲しい!と思ってることは?(どんなジャンルでも可)
ポルノグラフィティに、というより晴一さんにですが、「トキノオ」完結したら単行本化してください。

Q-052
逆に、絶対やって欲しくない!と思ってることは?
解散。ひねりも何もなくて申し訳ないですが、これは切実に。

Q-053
メンバーにカラオケで歌ってもらうなら?(ポルノの曲のみ)
じゃあここは昭仁さんに「アポロ」、晴一さんに「ウェンディの薄い文字」で。

Q-054
ポルノの曲以外でメンバーにカラオケで歌ってもらうなら?
昭仁さんには「夜空ノムコウ」、晴一さんには「チェリー」。

Q-055
ポルノの情報(雑誌、TV出演等)はどこで仕入れてる?(ネットの場合、具体的なサイト名は控えてください)
オフィシャルサイト。早いし確実だと思うので。

Q-056
ある日街中でポルノ発見!偶然カメラを持ち合わせていたとします。でも彼らはプライベート・・・あなたならどうする?
チキンなので、遠くからひっそり眺めて終わるか、ものすごく頑張って声を掛けるか。
カメラを向けるなんてとてもじゃないけどできましぇん。


Q-057
あなたの周り(オフラインで)にポルノファンは居ますか?
いますよ。例の先輩がそうです。
あとはロマポルの連れをどうにかポルノファンにできないか……(笑)


Q-058
ポルノファンのメル友はいますか?また、何人くらいですか?
メル友はいないです。

Q-059
CD屋で予約しようと思ったら予約用紙が「ポルノグラフティー」になってる!あなたならどうする?
慌てず騒がず書き直します(笑)

Q-060
究極の選択です。あなたが遭遇したくないメンバーの行動は?1、エロ本買ってるとこ 2、酔って腹踊りしてるとこ
2ですかね。腹踊りはやめてくれww

Q-061
メンバーが登場する夢は見たことありますか?どんな夢でしたか?(白昼夢は除く)
あります。
まだライブに行ったことがなかった頃、ライブに行く夢を(笑)

Q-062
ポルノグラフィティを四文字熟語で表すと?
2008年の彼らを表すなら、「全力疾走」

Q-063
ポルノの出演したTVは録画してますか?してる人は、いつ頃からしてますか?そして何本くらいありますか?
してたりしてなかったり……その時によります。

Q-064
自分はミーハーだと思いますか?
誰か私にミーハーの定義を教えてください(笑)
いまひとつよくわからんのよ……


Q-065
メンバーの中で一緒にスポーツ観戦したいのは?
昭仁さんとサッカー観に行きたいです。野球分かんないので。

Q-066
あなたに今すごく辛い悩みがあるとします。そんな時相談に乗って欲しいのは?
晴一さんかな。カフェイレ聴いてる限り、的確にアドバイスくれそう。

Q-067
ポルノの曲で、元気が無い時に聞きたい曲は?
ミュージック・アワー→ハネウマ→ギフト→A New Day→メリッサ→Please say yes,yes,yes
この流れなら、私はきっと元気になれると思う。


Q-068
メンバーがサザエさんにゲスト出演!さてそれぞれどんな役で登場して欲しい?
どうにも、ポルノとサザエさんが結びつかないのですが……
じゃあミュージシャン役で。そのままがいいよ。


Q-069
ポルノの曲で第一印象あんまりよくなかったけど今では大好き!っていう曲はありますか?
ラック、ドンクレ、ホール。
あんまりロック系の曲って聴いたことなくて、いまひとつ良さがわかってなかったです。
今は大好き。


Q-070
ポルノの曲で思わず涙しちゃった曲はありますか?
ロマポル08で聴いた「ギフト」には涙。
音楽を聴いて泣いたのは初めてでした。


Q-071
もしポルノがなかったらメンバーは何になってたと思う?
うーわー、想像できない。
でも晴一さんは、絶対音楽やってそう。


Q-072
ネットやっててよかったなと思う事は?(ポルノ関連で)
いろんな人に出会えたこと。姉妹ができたこと(笑)
あとは、やっぱり情報が集めやすいことかな。


Q-073
アキヒトさん、ハルイチさん・・・誰かに似てる、って思ったことある?また、誰に?
爆笑問題の田中さんの横顔が、昭仁さんに似てるように見えたことがあります。

Q-074
メンバーそれぞれの好きなところは?
昭仁さん→まっすぐなところ。あったかい感じがするところ。
晴一さん→物事の捉え方。ときどき可愛いところ(笑)


Q-075
一緒に飲みに行ってみたいメンバーは?(未成年の人は想像で)
うーん、晴一さんかな。
会報のコーナーみたいに話をして欲しいです。


Q-076
なれるものならなってみたい!っていうものは?1、アキヒトさんの帽子 2、ハルイチさんの愛犬スゴロク 3、本間さんのビデオカメラ
これは2でしょ!
スゴロクになってご主人さまに服従してみたり無視してみたり、昭仁さんにしっぽ振ったりしてみたいです(笑)


Q-077
まったくポルノグラフィティを知らない人に「誰だそれは」と聞かれたらなんて説明する?
とりあえずベスト4枚揃えて差し出して、「まあ聴いてみろ」と言います。
話はそれからだ!(笑)


Q-078
将来こんな息子が欲しいな~と思うのは誰?
うーん、息子ぉ?
じゃあ昭仁さんで。なんとなく。


Q-079
ポルノと対談して欲しい人は?またその理由は?
福山さん。対談っていうか、絡みを見てみたい。

Q-080
メンバーと対決してみたい!って思う事はありますか?ある場合、誰と何の対決をしたい?
じゃあ晴一さんと「さかなへん」の漢字読み対決してみたいです。
もしくは卓球(会報の「対決ポルノ」ネタ・笑)


Q-081
ポルノに是非出演して欲しいと思う番組はありますか?具体的に述べよ。
あんまりTV見ないもので……ごめんなさい(汗)

Q-082
無人島生活(サバイバル)に強そうなメンバーは?理由も述べよ。
昭仁さんでしょう。
釣りスキルはサバイバルには有利かと。


Q-083
逆に弱そうなメンバーと、その理由も述べよ。
晴一さん。
バイクスキルとゴルフスキルはサバイバルには使えないと思う(笑)


Q-084
一攫千金(宝くじ、ギャンブル等)しそうなメンバーは?理由も述べよ。
えー? どちらかといえば晴一さんかなぁ。
なんかさくっと当てちゃいそう。


Q-085
ポルノにカバーして欲しい曲はありますか?
わかんないです。よって、なし。

Q-086
「わしら実は・・・」さて、どっちの方がショック?1、「因島出身じゃないんよ・・・」 2、「10歳サバよんでたんよ・・・(上でも下でも可)」
1でしょ!(笑)
2は、驚くとは思いますがショックというほどではないかな。


Q-087
8/31、あなたにたくさんの宿題が残ってるとします。メンバー誰か一人に手伝ってもらうとしたら、誰?理由も述べよ。
晴一さんに読書感想文を書いてもらいます。
作文も自由研究もポスターも得意だから自分でどうにかしますが、読書感想文だけは苦手なので。


Q-088
見た目の印象とキャラにギャップがあるのは誰?
晴一さん。
ハマりたての頃、TVではあんまり喋らないしギター弾く姿がクールだったから、寡黙な人かと思ってました。カフェイレを聴いて、自分の認識が間違ってたことを知ってものすごく驚きました(笑)


Q-089
究極の選択。ライブでどちらか選べないとしたら?1、絶対に音漏れしない耳栓をして見るだけライブ 2、絶対に透けないアイマスクして聴くだけライブ
2ですね。やっぱりライブの迫力ある音で聴きたい!!

Q-090
「ファンの贔屓(ひいき)目ひいても名曲だ!」と言えるシングル以外の曲は?
「月飼い」、「ライン」、「グラヴィティ」。
個人的好み満載ですみません……


Q-091
ポルノと共演して欲しいと思うアーティスト、ミュージシャンは?
音楽に疎いのは相変わらずなのです……というわけでパス。

Q-092
三年後、ポルノグラフィティはどうなってると思いますか?(なってて欲しい、の願望も可)
ずっと走り続けていてくだされば、と。

Q-093
ポルノグラフィティ最大の魅力はなんだと思いますか?
曲調の幅広さかな? すごくカラフルだと思います。

Q-094
○年後、ポルノの活動の軌跡を辿った一冊の本が出ました。さて、そのタイトルは?
だーからそういう才能は(以下略)

Q-095
04/06/22、その時の心境はどうだった?(わからない人はパスしてね)
あれですよね、Tamaさん脱退の報が日付指定で届いたっていう。
残念ながらその当時ファンではなかったので……


Q-096
メンバーに何か質問してみたいことはありますか?
色々ある気はするのに、いざ何かと言われると答えられない……(苦笑)

Q-097
異性ファンをどう思いますか?(回答者が女性の場合は男性ファン、男性の場合は女性ファンのこと)
やっぱり嬉しいですよね。
逆に、男性ファンは女性ファンのことをどう思ってるんだろう……
翔太さーん、その辺どうですか?(名指し?・笑)


Q-098
あなたにとってポルノグラフィティとはなんですか?
活力源。動力源。

Q-099
ポルノグラフィティに一言物申ぉ~~す!(江頭風)
ネイティブの先生の英語の授業で趣味について聞かれた時、「I love Porno Graffitti.」とはなかなか言えないんですが!(笑)

Q-100
お疲れ様でした!答えた感想(疲れた等ありきたりなものはなるべくナシで)と何か叫びたいことがあればどうぞ。
感想→長かったけど、面白かったです。他の人の回答も見てみたいな。
叫びたいこと→やっぱりポルノが好きだー!!(笑)
コメント

100って・・・! スゴ!

musicーJapan,ほんの一瞬って感じでした。
待って待って待って,最後に。
私は晴一さんのカーディガン姿にやられました!(笑)
スーツも良かったけど,カーディガン姿も・・・・・・。じゅるじゅる。

I love PornoGraffitti!!

やってる~!ふむふむ。全部読ませて頂きましたよ、Mioお姉ちゃん(笑)姉妹ですからvすみません、嬉しいんです。。。
私のラバップストラップは、水色だけど透き通ってないです(‥;)ちょっとずつ違うんだぁ!発見もあって、面白いですね♪

No title

あぁー!ここに仲間がいたなんて・・・(笑)

私もMUSIC JAPAN見逃したんです;;
私の場合、録画に失敗したわけでは無く・・・
ただ単に「まだでしょ?」なんて決め付けて堂々と寝ていたらこのザマです。

自分が思いこんでいたから仕方ない、とはいえショックです(苦笑)

お疲れ様でした!!

スゴイなぁ~100問100答。私も読みながら、モヒカンの昭仁さんも長髪の晴一さんもビックリするなぁ~って思いました(((^^;)意外と似合ったりするのかな。
MJ残念でしたね(;;)うちの家族はみんな寝ていたので携帯で見てましたが、ポルノの前の子が歌い終わったぐらいに急に電波が乱れました。最近多いんですよね。若干イラッとします。アキちゃんにメールしよかな(・・;)))

コメントお返事です。

>ナツキさん
せっかく100記事目なので、頑張って100の質問に答えてみました(笑)
MUSIC JAPAN、一瞬だけってことは、本当に曲だけしかやらなかったってことなのでしょうか?
にしても、カーディガンって何ですか!?
晴一さん、カーディガン姿でギターを弾かれたのですか!?
見 た か っ た……!(涙)


>なつさん
やるよ! と前になつさんのところで宣言した気がしたので、やってみました。妹よ、Mioお姉ちゃんは嘘はつきませんよ。……ごめんなさい、私も「妹よ」って言ってみたかったんです(笑)
ポルきたの会場でラバップ入会されたってことは、私よりちょっと前くらいですよね。へぇ、結構しょっちゅう変えてるのかぁ。面白いですね。


>侑さん
なんと、お仲間でしたか!(笑)
私も録画に頼り切って寝ていたらこの有様でございます。くそー、晴一さんのカーディガン姿を堪能したナツキさんが羨ましいぞ~!(笑)
来週も色々とTV出演があるので、今度こそ忘れずにチェックしましょうね、お互い!


>そらさん
頑張りました100問100答!(笑)
モヒカン昭仁さんと長髪晴一さんは、想像するに相当驚かされるのではないかと思ってます。並んで立たれたら目を疑うに違いない(笑)
MJは……(涙)
そらさんの方も、電波が乱れたのは残念でしたね……;
100イカリングもらえると思います。って、イカリングは早々に廃止されたんでしたっけ(汗)

No title

は~(ただただ感心)
100問・・・すごいね(ただただ感心)あっぱれ!

自分と気が合いそうなのは?って質問では昭仁さんってとこが、ツボりました。晴一さんのほうが好きなんだけど、昭仁さんのほうが、気が合いそうなんだ?(笑)女心は複雑よね~^^;

コメントお返事です。

>pinkさん
いえ、単純にこういう質問とかバトンとかが好きなものですから(笑)

好きと気が合うは違う気がするんですよ。私の中では、晴一さんは好きっていうかもう尊敬・憧れの対象なので(笑)気が合うというのとは違うかなーと。
女心って本当に複雑ですね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

