スポンサーサイト


一瞬だけ浮上。

結局、昨日はB=PASSにはお目にかかれませんでした。
うちの学校のそばの本屋、稀に雑誌を早売りしてるんですけど、今回は早売りしてくれなかったみたいです。ちぇー、けちだなー。
今日は大人しく家にいたので、本屋にも行けず。
いいもん、明日出かけるから本屋にも行ってくるもん。

とりあえず試験の山は越えました。あとは月曜と火曜に1科目ずつ+4,800字のレポート1本。
なんとかなりそうなので、ちょろっとロマポルグッズを覗いて、
……買っちゃいました。てへ。
本当はもうちょっと悩む気でいたんですけど、山を越えた開放感と、バイト代が入って気が大きくなってたのとで、注文確定ボタンをぽちっとな。勢いって怖いですね(笑)
買ったのは当初の予定通り、長T(ピンク)・タオル・キャップ・リストバンド。
他のは会場で買います。多分。

ネットで「サボテン」を注文しようかどうか悩んで、さすがにそれは止めておきました。
そっちは試験後のお楽しみに取っておきます~。

あ、↓の修羅場記事にコメント下さった皆さま、ありがとうございました。
(レス遅れてすみません……)
Mioはもう少し頑張ってきます。

コメント

No title

いいですね~、グッツ。
私も欲しいです・・・。
タオルにTシャツにリストバンドにキャップ~~~~。
ギターの柄の、欲しいです。
つなぎにも興味ありますねw
さすがに値が張りますが・・・・

No title

欲しいのいっぱい・・・。
一種のポルノ症候群ですからね。
10周年だしね。
「特別企画・過去グッズ」も買えるからね・・・。
後は自己コントロール力。
ありそでなさそで・・・。

コメントお返事です。

>蒼天さん
こちらにも書き込みありがとうございます♪
人生初ライブなので、グッズ買っちゃいました。
一度はあのタオルを振り回してみたいんですよ!(笑)
私もつなぎには興味があるんですけど……
値が張るのと、つなぎってもの自体にちょっと抵抗があるので、無難にTシャツで参戦します(笑)


>ナツキさん
本当に目移りしちゃいますよね!
ポルノ症候群……確かに。否定できない(笑)
10周年ですもんねぇ。なかなか自制するのも難しいですよね……
私はそのなけなしの自己コントロール力を振り絞ってファイルは諦めましたが。
本当は欲しいのよーぅ。

No title

Mioさん,意外な落とし穴教えてあげましょうか?
ファイルの購入期間は な・が・い のよん。
ふふふ・・・。(不敵な笑い。不気味とも言う)

!!!

>ナツキさん
あー! そっかぁ!!
そうですよね。在庫があれば10月まで通販できるんでしたよね。
うわぁ、すっかり失念してました。本当に意外な落とし穴だった!
……これは夏休みにバイトを頑張れってことですね? そういうことですね?(笑)
ナツキさん、ありがとうございました。夏の間、ちょっと頑張ってみます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

