

ライブ行くよ!

どうもご無沙汰しております、Mioです。


明日から年末ライブですねー!
私は自力ではまったくかすりもしなかったんですが、
優しいお友達の皆さんのおかげで参戦が決まりましたー!
参戦日が被っている方にはちょいちょいご連絡させていただいてるので、いろんな人にお会いできたらいいなぁ。
ちなみに、両日横浜でうろうろしてる予定です(笑)


そして810なんですが、
Zepp Tokyo、2days参戦決定しました!
カフェイレで聴いた Who am I も RAKUEN もかなり好みだったので、参戦がかなり楽しみです。
1枚しか取らなかったので、どなたか参戦日が同じ方がいたら、構ってもらえると嬉しいです(誘い受け)



そういえば、みなさん下の記事にコメントありがとうございました!
今更感もあるのでコメレスは今回はご遠慮させていただきます(ごめんなさい)

近況報告としては、
・今回の試験は落ちちゃったので5月に頑張ります
・就活もそれなりに本気出し始めました(笑)


また年末ライブレポや紅白、810関連でブログは書きにきますので、よろしくお願いします!

お詫びとお知らせ

今日は年末ライブの二次当落発表でしたね。
皆さまいかがだったでしょうか?
私は一次に引き続き、31日落選です\(^o^)/
∠後半戦から全くかすりもしません。
カウントダウン行きたかったんだけどな……
倍率高いから仕方ないかなぁ……
とりあえず、三次受付があることを祈ります。





というのは置いておくとして。

年末ライブに合わせてオフ会を企画しようかと思っていたのですが、
今回は幹事を務められなくなってしまいました。
企画案を出しておきながら、大変申し訳ありません。

理由としては、
・今月12日の国家試験が終わるまでは、何も準備ができそうにないこと
・試験が終わっても、今度は就活に力を入れなければならないこと

などがあります。


楽しみにしてくださった方には大変申し訳ありませんが、
お会いできそうな方には個人的に連絡をとりたいと思います。
よければ構ってやってください。

よろしくお願いします。


