スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GET IT ON 勝手に和訳してみた

「君は100%」M3に収録されている、T-REXのカバー曲「GET IT ON」の歌詞を、
自分なりに勝手に和訳してみました。
著作権的なものが怖いので、原文は載せておりません。
歌詞カードを片手にご覧くださいませ。

※この和訳は、私が勝手に訳したものであり、
 T-REX、マーク・ボラン氏、ポルノグラフィティ、その他関連企業・団体様とは一切関係がありません。
 また、上記の方々の権利を侵害する意図もありません。

※この和訳は、英文科にいるわけでもない一介の大学生が、
 辞書を引きつつなんとなく訳したものです。
 雰囲気だけお楽しみください。
 くれぐれも、転載などはなさらないようにお願いいたします。


以上をご了承いただいた方のみ、下からどうぞ↓


続きを読む »

スポンサーサイト

横浜カウントダウンライブ決定&オフ会企画(案)

みなさん、公式サイトご覧になりましたか。

12/30・31 横浜アリーナ
∠TARGETアンコール公演 開催決定!!

病気療養中の桑田佳祐さんに代わって
今年はポルノが横アリでカウントダウンライブですってよ!


申込はFC限定、一般発売はないそうですが、
31日の公演はすごく倍率が高くなりそう……
でも6年ぶりのカウントダウンだし、
できることなら行きたいなぁ!



追記からオフ会やりたいなーという件についてです。
興味ある方はぜひ!

続きを読む »

∠TARGET 9/7千葉公演初日ライブレポ

9/7 デビュー日前日、∠TARGET千葉公演初日のレポです。
例によって例のごとく細かいところはすっとんでるので、雰囲気だけ楽しんでいただければ。




では下からどうぞ。


続きを読む »

∠TARGET 渋谷C.C.Lemonホール2日目レポ

6/4 ∠TARGET 渋谷C.C.Lemonホール公演2日目レポです。

今回のツアーは私自身珍しいほど記憶がすっ飛んでおりますので、
いつもに比べて相当粗いレポになっております。
それでもいいよという方だけ、↓からご覧くださいませ。
とりあえず、ご当地MCだけは頑張って記憶してきたはず……!!(笑)




続きを読む »

新曲初O.A.(10/11感想up)

最近コメレスできてなくて申し訳ないです……
新曲もそろそろ発売することだし、こっちの更新頻度も上げていきたいなと思っております。
有言不実行にならないといいな……(←あくまで願望)


さて、昨夜のカフェイレで新曲がO.A.されたわけですが、
その感想を書く前に。

Twitterで流れてきた情報なのですが、
昨日の読売新聞夕刊にこんな記事が出ていたようです。

「タレント小説が続々」 http://www.yomiuri.co.jp/book/news/20101004-OYT8T00808.htm
↑PC用のURLです

携帯からで見られない方のために一部引用させていただきますと、

『人気ロックバンド、ポルノグラフィティのギタリスト、新藤晴一の『時の尾』(幻冬舎)は、いつの時代とも分からない架空の国が舞台。内戦で父を亡くし、姉と生き別れた元少年兵が、売春宿でボディーガードをしながら殺伐とした世界を生き延びていく。タレントの小説といえば自伝的な作品を想像しがちだが、フィクションの世界をしっかりと構築していることに驚かされる。』

……とのこと。
自伝的な作品ではなくしっかりとしたフィクションを、というのは晴一さん自身が随所で発言してきたことで、
それがこうやって新聞で取り上げられているというのはなんだか嬉しいです。



さて、前置きも終わったところで追記から新曲感想ですよ。



続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。