

ぱぴるす

買いましたー。
トキノオ連載以来買ってなかったのですっかり忘れていましたが、あれって意外と高かったのですよね。
きれいさっぱり失念していたのでちょっとびっくりしてしまいましたw


で、肝心の内容ですが。
まだ買ってない方もいらっしゃるでしょうから、畳んでおきますね。
でもTwitterでも見かけたけど、今回の特集、ちょっとファン泣かせのような、そうでないような(笑)



その前に。
会報の発送日が発表になりましたねー。
5/7、連休明けの金曜日だそうで。
月曜日までには届くといいな。「お楽しみ」という残り1点、何が封入されているのかとても気になるし。
(こっそり、ツアー追加公演のお知らせなんじゃないかと思っておきますw)



続きを読む »


悩みどころ

いまさらですが、ライブグッズが発表されましたね。
皆さんは通販派ですか?
当日会場派ですか?
それとも、自分の参戦するより前の公演の会場に、グッズだけ買いに行く猛者ですか?(笑)
ちなみに私は通販派です。

今回のグッズ、ちょっと笑ってしまったのは言わずもがな「ターゲッ湯」でしたw
12種類って……1個500円って……正直ぼったk(ry
でもまあ、気になりますよね。
私はチャームはわりとどうでも良くて(←)それよりはそれぞれのお湯の香りが気になります。
IN THE DARKとか、紫みたいですけど、どんな香りになるんだろう。
紫と聞いてすぐに思い浮かぶのはラベンダーですが、あの曲はまかり間違ってもラベンダーみたいな癒され系ではないと思うし。
でも、バス用品に癒されない香りってどうかとも思いますし(笑)
そんなわけで、欲しい気持ちはものすごくあるんですが、いかんせん6,000円というのがネックになって手を出そうかどうしようかものすごく悩んでいたりします。
これが悩ましいことの1つ目ね。

2つ目はTシャツ。
ぱっと見た感じ、シンプルそうなロゴTがいいかなぁと思ったのですが……
TARGET×TRIGGERパーカーに合わせるとすると、どうかなぁと思ったりして。
紺だからおかしくはないと思うんですけど。
黒の方が格好良く見えそうじゃないかなぁと。
そうしたら、ロイスーのロゴTでもいいんじゃないかと思ってみたり。
Tシャツはとりあえず見送って、会場で実物を見てから決めるのでもアリだとは思うんですけどね。
そうすると、通販にする意味があんまりないような……

とりあえず今欲しいのは、
・パーカー(5,000円)
・スクラップブック(1,500円)
・タオル(2,000円)
・FCリストバンド(500円)
・ターゲットート(500円)
ってところでしょうか。合計9,500円。
これにTシャツとターゲッ湯12個をプラスすると、諭吉さん2人になってしまうわけですが。

学生さんで、どなたかターゲッ湯12個お買い上げ予定の方いらっしゃいますか?(笑)

トレーニング

晴一さん5/15からのアレに向けて、身体と心と耳のチューニングをしているようで。
そうかー、もう1ヶ月切りましたもんね。
私が参戦する予定のC.C.Lemonホールの公演までも、1ヶ月半くらいですもんね。
一昨日の一般発売はだいぶ厳しかった(ていうか、場所によっては空売りもあったとかなんとか)ようですね……
本当に、心から行きたい人が行けるようになればいいのに。
特に行きたいとも思ってない人が、ものすごい良席を当てて、あまつさえお金稼ぎをしているとか本当に許せないですよね。

さて、私も5/15からのアレに向けてちょっと頑張り始めました。
私のいうアレとは、部活の大会です。
関東学生リーグ戦の春季大会です。
たぶんピンとこない方が多いかと思われますが、関東の大学のチームが一番の目標にしている大会、一年で一番大事な大会、と言えばなんとなく分かっていただけるかと思います。
……まあ、今週末の入部決定コンパで1年女子が2人以上入ってくれないと出場できないんですけどね。
現在の女子部員少なすぎるから。
ともかく、出られるときのためにそろそろ本腰入れて練習しないとね。

そんな感じで久々にみっちり練習して帰ってきたら、晴一さんがトレーニング云々の記事を上げていたので便乗しました。
最近ご無沙汰しててすみません(いまさら!)


今夜はカフェイレですねー。
明日のゼミの準備をしながら実況するかと思いますので、お暇な方はTwitterを覗いてみてくださいませ。

