

簡易感想。

あー。終わってしまった。
夢のような一日でした。怒涛すぎた。

オフ会はたくさんの方とお会いできて感激でした。
pinkさんといぐさんのお心遣いに本気で感動。
結局ちょびさんも土壇場で参戦できたし、
16人という大所帯で楽しい時間が過ごせました。
オフ会レポはまたあらためて書きますね。

そして、ライブ。
とりあえずセトリが凄かった。神がかってた。
正味4時間10分らしいですよ(from本間さんのtwitter)
「年齢と同じ35曲やってみたかったんです!」by昭仁さん
ロイスーみたいにメドレーないのに35曲って。
よく歌いきったなー。

個人的に、
うたかた~ラインのバラード・ブロックと、
渦→音のない森→ナイトトレイン の流れで死にました。
これも後で詳しくレポします。

とりあえず、いまセトリとMCを書き出して力尽きたので、
できたものから順次upします。
お暇があればのぞきに来てやってください。


それではおやすみなさい!

リアルタイムレポ

落ち着かないので、恒例のリアルタイムレポです。
長くなりそうな予感なので、追記からどうぞ。



続きを読む »

29thシングル感想!

昨日のANNでt.A.T.u流れたんですねぇ(←公式サイト見て知った)
前に、あれのロシア語verもANNで流れたんですよ。
私がt.A.T.u聴くようになったきっかけの曲。


それはまあどうでもよくて。

昨日は試合があったため(平日なのに!涙)フラゲできなかったので、
今日の1限前にセブンイレブンでゲットしてきました。
1限の試験、やたら解くのが早かったのは、別に早くアニマロッサ聴きたかったからじゃないんだからねっ!(笑)


というわけで、追記からアニマロッサ感想です。





続きを読む »

紅白おめでとう!

8度目の紅白出場が決定しましたね!
おめでとうございます☆
今年はポルノもPerfumeもゆずも出るから、個人的にはとっても楽しみです。

ポルノは2人になってから毎年出てますよねー。
もはや常連ですね。
本音を言うと、今年は出ないかもって思ってたんです。
福山さんが大河やるから出るだろうし、PerfumeはNHKでレギュラー番組あるし、flumpoolも出るって噂だったし。
それが蓋を開けてみれば、アミューズ勢4組とは。
驚きましたけど、ほっとしました(笑)
今年はaikoちゃんも出るし、知ってるアーティストさんが多くてうれしいです。

ポルノは何を歌うかなぁ。
こういうお祭り系歌番組だと、ポルノは盛り上げてなんぼだと思うので(笑)アニマロッサがいいなーとは思うのですけれども、リリース日が近すぎるからこの胸~かなあ。
豪華なストリングスでやってくれるならそれもありだと思いますが。
もしくは、デビュー10周年ってことでアポロもありえるかな。あるいは、メドレーとか。

とりあえず、PerfumeのトライアングルとゆずのFURUSATOをウォークマンに入れてきます(笑)



【19:30追記】
ライブのグッズ販売開始時間、決まりましたね!
10:00からですって。
午前中からだろうなぁとは思っていましたが、さすがに1dayとなると早いですねー。
去年のロマポル@横浜の時も、12時開始でものすごい人の列でしたからね。
さて、何時に着くように向かえばよいやら……

オフ会お知らせ+PV感想

お久しぶりです。
とりあえず3連休で一息つけるかな、って感じです、Mioです。
まあ、勉強するんですけどね(笑)
中間試験近いし。


まず、ここで一つ連絡です。
オフ会参加者の皆さまにメール送信しました
 明日18時までに返信をお願いしています。
 時間がなくて大変恐縮ですが、
「その時間までには決まらないよ!!」
 という方も、とりあえずその旨を18時までにご連絡くださいませ。
 行動の遅い幹事で申し訳ありませんが、ご協力よろしくお願いします。
 ちなみに、当初より人数が減ってしまったので、増える分には大歓迎です(笑)



さて。
アニマロッサPV観ました。
なかなかシュールというか、言わんとするところを掴みにくいPVですね。
あの能面氏は結局なんなのでしょう?
やられてもやられても(君を守るために?)立ち上がる、ってことなんでしょうか。
あまり何度も見返したわけでもないので、なんとも言い難い部分はありますが。
あと、いかにも和っぽい花が舞ったりするのにちょっと違和感……
ドームやBLEACHを意識してるんだろうなっていうのは分かってるんですが、タイトルが「アニマロッサ」なのに、和なの? と。
まあ、いいんですが。

内容的なところは置いておくとして、メンバーはめちゃくちゃ格好いいですよね!
とにかく昭仁さんのアップが多いけど(笑)
最近の昭仁さんはなんだか凄く格好いい気がします。この胸~PVといい、今回といい。
でも、2週間伸ばしたという髭が見当たらないよ……?(笑)
晴一さんはアップは少ないですが、その少ないアップの瞬間にやられました。
やばいこの人も格好いいよ!(笑)
ただ、個人的にはもうちょっと濃い色の服か、かっちりした服の方が晴一さんには似合うかなって思いました。
完全に好みですが。
サイトジャックも決まったし、別VerのPVもあるし、カップリングも気になるし(笑)来週のリリース日が楽しみです。



久々にこちらで記事を書いたらテンションがおかしいですね、すみません。

とりいそぎつぶやいてみる。

放置しっぱなしですみません。
たぶん今週末を乗り越えれば、少しは時間ができるんじゃないかな……!
コメレスもお待たせしてますが、いずれ必ずしますので!

というわけで、検定試験やら成人式準備やらゼミ発表やら中間試験やらに追われています。
千葉県民なのにカフェイレを3週連続くらいで聴き逃すという体たらくorz
楽しいことももちろんあるんだけど。けど。

Fairlife、来年シングル出すんですね。
食堂かたつむりが映画化と聞いたときから、主題歌は昭仁さんが歌うのかなぁと何となく思っていました。帯書いてたしね。
ただ、私はまだ買うかどうか決めていません。
ポルノじゃない場での昭仁さんの歌も気になるんだけど、いままでのFairlife参加曲はあまりフォローしていないし、ポルノで持ってないシングルもあるし……今のところ保留。

あと、パチパチ読んできました。まさか一昨日発売のに出てたとはw
何をおいてもカップリング。
小規模な敗北は頭を振りたくなるミディアムロックだそうで。
歌詞のテーマにわくわくします。晴一節全開、を期待していいのかな? 楽しみ。
邪険にしないでは、そうきたか、と。
っていうか、聴いてからのお楽しみかと思っていたんですが、そうでもないんですね。
邪険にしないでほしいんじゃけん。
でもポルノの二人は「じゃけん」より「じゃけえ」って言いますよね(笑)

とりあえず睡眠不足すぎるので寝ます。おやすみなさい!

オレンジ便

お知らせ
 11月になりましたので、オフ会参加者募集は締め切らせていただきます。
 たくさんのご参加ありがとうございます!
 それに伴いまして、募集記事を下げさせていただきました。
 今回参加できない方は、また次回にぜひご参加くださいませ。



最近放置ですみません。
昨日まで学祭でした。
本当に寒くて凍え死ぬかと……!
ついでに、風邪で傷めてた喉を呼び込みで酷使したら、ついに声が出なくなりました(笑)
今日バイトなのになー。
受付応対とかじゃないだけマシですけどね。


でね。
昨日打ち上げから帰ってきたら、会報届いてましたよ!
アニマロッサのカップリングが楽しみすぎる。
で、これだけはどーしても言いたいんですが、
(ネタバレ)
スゴロク元気そうで良かった!
ご主人様に本当に大事にされてるんですね。
だから、せめて名前呼ばれたら行ってあげて、スゴ(笑)

(ネタバレ終わり)


ドームチケットは来週発送のようですね。
いよいよかぁ、楽しみ!
