

オレンジ便

お知らせ
 11月になりましたので、オフ会参加者募集は締め切らせていただきます。
 たくさんのご参加ありがとうございます!
 それに伴いまして、募集記事を下げさせていただきました。
 今回参加できない方は、また次回にぜひご参加くださいませ。



最近放置ですみません。
昨日まで学祭でした。
本当に寒くて凍え死ぬかと……!
ついでに、風邪で傷めてた喉を呼び込みで酷使したら、ついに声が出なくなりました(笑)
今日バイトなのになー。
受付応対とかじゃないだけマシですけどね。


でね。
昨日打ち上げから帰ってきたら、会報届いてましたよ!
アニマロッサのカップリングが楽しみすぎる。
で、これだけはどーしても言いたいんですが、
(ネタバレ)
スゴロク元気そうで良かった!
ご主人様に本当に大事にされてるんですね。
だから、せめて名前呼ばれたら行ってあげて、スゴ(笑)

(ネタバレ終わり)


ドームチケットは来週発送のようですね。
いよいよかぁ、楽しみ!

オレンジ便。

私はナツキさんや翔太さんと違って素直なので、正直に書きますよ(笑)

オレンジ便、つまり会報34号、届いてました!

午前中は体調崩してベッドの住人だったので、いつ届いたのか不明なんですけど、
さっき起きて郵便受け覗いたら来てました♪

もう読んだけど……あれやらこれやら大変。めっちゃ面白かったです。

会報のネタバレはしないことにしますが、それ以外にもいろいろと情報きましたね。

・アー写変更
・M-ON! で1DAY SPECIAL放送
・全シングル曲の着ムービー配信

携帯サイト(アミュモバ)の方ではもう新曲のジャケットも見られますよ~。
アー写といいジャケットといい、いままでの今宵仕様(冬)からいきなり秋仕様(笑)
格好よくていいと思います。
ジャケットの方は、あれはメンバー二人の足+青いロウソクですよね?
11年目第1弾シングルだからかな。

新曲も来週のラジオでそれぞれ初披露だそうですし、
いろいろと情報が出揃ってきて楽しみです。


それから私信ですが、
なっちゃん、チケット的なことで相談したいので、会報届いたらメールください~。




続きを読む »

オレンジ便

来てました!
今回は早かったなぁ。
いつもは翔太さんの次の日とかで、めちゃくちゃ悔しい思いをするのですけれどね。

嬉しいお知らせもありました♪
……私、凄くないですか?(笑)

とりあえず浸ってきます。たぷたぷ。

MPGS、何で送ろっかなー。

オレンジ便!

来てました~♪
で、いま読み終わりました。

もうなんか色々とツボすぎます。
あれやらこれやらそれやら。
とりあえず、2008年10月以降こんなに活動してたんだね、お疲れ様、という感じです。
ぎゅぎゅっと濃い内容で嬉しい♪

あ、ツアーグッズは入金から1ヶ月くらいで着くそうですよ。
じゃあ申し込んじゃおうかな。Tシャツとタオルとカレンダーだけでも。



続きを読む »

グッズきたー!

本日はカフェイレ生放送。
しかも「何かが起こるかも?(by谷脇さん)」ということで。
ナツキさんをはじめストリーミング組の方々のご要望により、今夜23時に何かあればできるだけ早く皆さまにお知らせしたいと思います。
23時過ぎになりましたら、こまめにこちらをチェックしていただければと。
……今からテンプレート作っておこうかな。

さて、ラバッパーの皆さま。
公式サイトのFC STAFF REPORTはご覧になりました?
FCUW3のグッズ、もう紹介されてますよ!!
私はポロシャツとスカーフとリングが欲しい……
特にリング。これは絶対、何があっても買いますもんね!
(↑アクセサリー類大好きな子。本当はOMCペンダントも欲しかった)
バッグは会場で実物見てから考えます。買うならグレーかな。
しかし、3つに絞っても諭吉さんが飛んでいくって。
バイト頑張ろーっと。

てか、会報ファイルはFCUW3の会場でも買えるのですね。
これも、その場で見て決めようかなー。

なんか今日は内容が薄いですが、これもカフェイレのためということで。
ではお風呂に行ってまいります。
