

<みずきさん提供>10/2ミュージックドラゴン観覧レポ

皆さまご無沙汰してます。お久しぶりの更新です。

Twitterのフォロワーさんのみずきさんより、
昨日放送のあったミュージックドラゴンの観覧レポを頂きましたので、こちらに掲載します!
みずきさん、貴重なレポありがとうございます♪

ではでは、頂いた観覧レポは追記からどうぞ↓


続きを読む »


げりろーん!+オリスタ

ライブ参戦から一週間経ってしまいました。
やばいよライブレポ全然かけてないよ!
いつもはレポするぞ! という気合を入れて参戦するので、意外に覚えてるのですが、
今回は席が自分史上一番近かったのと(まあ2桁列だけど)、今ツアー最初で最後かも! というので、
すごくテンションが上がってしまい、すでに色々すっぽ抜けておりますw
最後に昭仁さんがMCで何を言ったか覚えてないよw
適当にごまかしてまとめるかもしれませんが、その辺はご容赦を。
正解は自分で参戦して確かめてね☆ ←←←


さて。
今更ですが。
ペプシNEXのCMきましたね!!!
クロマニヨンズ・Perfumeと並んで洋楽カバー。
曲はT.REXの「Get It On」。
8日のAM9:00からペプシのサイトでCM・Special(メイキング)・インタビューを配信してるのですが、
配信開始とほぼ同時にTwitterではお祭り騒ぎになってましたw
(タイトルの「げりろーん」=Get It Onがこう言ってるように聞こえるよね、ってことから)

新藤さん久々にハット。いつ以来だろう?
岡野さんはなんだか頑張って格好つけてるぜ! って感じがする(笑)
いや実際格好いいと思いますけれども!
水浸しのステージって本当に水浸しなんですね。
体育館とかにあるようなでっかいストーブ(?)に足をかざして温めてるのが可愛かった。

ところで、CMの方で「Love! ペプシNEX」を言ってるのは昭仁さんだと思いますが、
Specialとインタビューのは晴一さんが言ってるように聞こえるんですけど……
でも昭仁さんのような気も……
どっち!?w




さて話は変わってオリスタ。
オリコンWebのインタビュー、動画メッセージ付きで大満足でした。
「処女作」を噛んじゃう晴一さんが可愛かったww
インタビューの内容の方は、他のインタビューでも思ったことだけど、
この人は本当に文章を書くのが好きなんだなぁってことです。
歌詞でも独特の世界観を持ってる人だから、
小説で一から自分だけの世界を創っていくのも楽しかったんじゃないかな。
「時代に愛されること」が大事って言うのも、すごくミュージシャンらしい。
そして、「時流に乗る」のではなくて、「時の尾をつかむ」っていう表現が、
精一杯手を伸ばしてつかみ取るイメージで、すごく好きだなぁと思います。

雑誌はまだ買ってないので、また後ほど。

ぱぴるす

買いましたー。
トキノオ連載以来買ってなかったのですっかり忘れていましたが、あれって意外と高かったのですよね。
きれいさっぱり失念していたのでちょっとびっくりしてしまいましたw


で、肝心の内容ですが。
まだ買ってない方もいらっしゃるでしょうから、畳んでおきますね。
でもTwitterでも見かけたけど、今回の特集、ちょっとファン泣かせのような、そうでないような(笑)



その前に。
会報の発送日が発表になりましたねー。
5/7、連休明けの金曜日だそうで。
月曜日までには届くといいな。「お楽しみ」という残り1点、何が封入されているのかとても気になるし。
(こっそり、ツアー追加公演のお知らせなんじゃないかと思っておきますw)



続きを読む »

アルバム∠TRIGGER感想

無事にメディア露出レポも完了したので、アルバム感想行きます。
なんか今更な気もしますが、お暇があればどうぞ(笑)

メディア露出レポはこちらへどうぞ→まとめ記事


それでは感想、下からどうぞ!


続きを読む »

ラジオ・TV出演まとめ(更新完了)

もうアルバムをゲットされて聴きこんでいる方も多いかと思われますが、
アルバム感想はとりあえず後に回して、ラジオ・TV簡易レポを行ってみたいと思います。
死ぬほど長くなったので、各番組で記事を分けます。これはまとめ記事ということで。
3/25 10:25 更新完了しました!

・3/22~24
 bayfm ラジオコメント(3/24 10:00)

・3/24
 bayfm ラジオジャック
 「miracle!!」(3/24 13:40)
 「RADIO SURPRISE!!」(3/24 20:05)
 「BAYLINE GO!GO!」(3/24 22:35)
 「MOZAIKU NIGHT NO1 MUSIC FACTORY」
 (↑録音ミスりました。すみませんorz)

 M-ON! 「Artist file special」(3/25 10:25)



