

9thAl 「PANORAMA PORNO」感想

お久しぶりすぎてみている人がいるのかって感じですが、
アルバムも発売になったので久々に書いてみます。

ネタバレを盛大に含むので、まだ聞いていない方は要注意。
OKな方だけ下からどうぞ。


続きを読む »


いまさら31stシングル感想

何を今更31stシングルの感想です。
風邪ひいて寝込んでいたら、うっかり上げるタイミングを逃しました……(笑)

読む人によっては辛口と感じられるかもしれないので、一応畳んでおきます。
まあ、なんのかんの言うのも愛ゆえということで。



続きを読む »

新曲

遅ればせながら、新曲情報きましたね♪
10/27リリース・3曲収録・初回盤あり。
ここまで決まっていて、「タイトル未定」(笑)

晴一さんいわく「まだ言えない」とのことなので、まだタイトルが決まってないというよりは、大人の事情がありそうな予感……
これは、タイアップ来るんじゃないですかね?



続きを読む »

アルバム詳細

こんばんは。合宿より帰還しましたMioです。
千葉南部に合宿に行ってきました。
部員のみんなに、家から近くていいなぁなんて言われたのですが……
我が家からでも電車で3時間はかかりますから。近くないから。

あ、Twitterの非公開設定を解除したので、興味ある方はどうぞですー。
合宿中も地味に色々つぶやいていたり。

さて、録画していたCDTVとMJを観ました!
CDTV、過去ランキング(03年2月15日)で渦が3位でしたね!
この頃の二人も格好いい。
MUSIC JAPANはPerfumeがMCで、両方好きな私は大変満足でございました(笑)
兄さんたち、一応三人娘も投げたんだw
演奏はというと、昭仁さんはやっぱり歌がうまいということを再確認しました(今更)
しかし、バイオリンがNAOTOさんじゃなくて本当にびっくりしました。
他のお仕事が入っていたのかしら。


本当はもっとテレビ感想を書こうと思っていたのですけれども、
アルバムの詳細が発表になっていたので、とりあえずそちらメインで。
追記からどうぞです↓


続きを読む »

TV難民

アルバムのジャケットが発表になってますね。

最近メンバー2人の映るジャケットが多いですよねー。
アニマロッサから3作連続。
この胸を、愛を射よ の足元をカウントすれば4作連続。……あんまりカウントする意味ないか(笑)
ポルノにしては珍しいですよね。
ただ一つだけ突っ込みを入れるとしたら、
……GRAFFITTIはどこに行ったの?(笑)


さて、TV出演も決まっているようでありますが。
実は私、今日から4日間合宿です。
千葉の南の方に行ってきます。
CDTVもMUSIC JAPANも観られません(笑)
録画できてるといいなぁ……!

メール・コメレスは普通にする予定です。
ただ、合宿先は電波が入らないかもしれないので、その時は月曜夜まで音信不通になります、すみません(笑)
