

とりいそぎ

今週の水曜に第一志望(暫定)の最終面接があるからそれが終わったら野党ライブレポ書くよ!!

いまだに∠RECEIVERが聴けない。

1ヶ月更新してないと何やら広告が出るようですね、FC2ブログ。
というわけでこちらのブログもだいぶご無沙汰しておりました、Mioでございます。
千葉県内でも火災があったり津波の被害を受けたり、液状化現象が起きたりしている地域もあるようですが、
幸いにして私の地域は棚から物が落ちただけで、元気にやっております。

東日本の大震災、とりあえずはpinkさんちょびさんがご無事であったことにほっとしています。
Twitterの方でも呟いたし、雑記ブログの方にも書きましたが、
地震のあった時、私の弟も大学入試の後期試験で仙台にいました。
幸運が重なって無事に帰っては来ましたが、身内が巻き込まれた災害だけに他人事とは思えないでいます。
被災された方には心からお見舞いを申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。







せっかく浮上してきたので、ファンブログっぽいことも書きたいのですが、
久しぶり過ぎて何を書いたらいいのか分かりません(笑)
野党ライブも、すっかりライブレポを書く時期を逸してしまいました。
もう記憶も曖昧だしいいかなーとも思うのですが、どうしましょうね?

大阪行ってきた。

|ω・) タダイマ…

14日には帰ってきてたんですが、その後も試合ラッシュ&体調崩してたりしたので、遅くなってしまいました;
遅ればせながら、大阪でアヤちゃんに会ってきたの巻、です。



続きを読む »

行ってきます!!

そろそろ会報も各地に届き始めたころですね。
うちにも今日届きました。
今日届かなければ、金曜日までお預けだったのでよかったです。

今夜から金曜日にかけて、部活の遠征で大阪に行ってきます!!
今夜の夜行バスで向かいます。
明日アヤちゃんに会ってきますよー!
ふふふ、楽しみ。

ポルノさんはツアーがお休みの間でレコーディングだったみたいですね。
晴一さんのブログが色々気になるところですが、
帰ってきたら何か続報が出ていないか楽しみにしておきます。

それではいってきまーす!!
