fc2ブログ

ついに……!

ついに、明日になってしまった……
もう、どっきどきです。ロックパーティへの期待と、初ライブに対する不安と、雨への心配とがごちゃまぜになって何が何だかわからなくなってます(笑)
私は無事に関内駅に着けるのだろうか……いやいや、まず上野まで出るのはいつもの通学路と一緒だし、そこから京浜東北・根岸線で一本だもの、行けないはずがないわっ!(暗示)
あう、忘れ物とかしてそうで怖いです。
昨日、持ち物リストを作っておいてよかった。えらいぞ昨日の私!(笑)

そういや、明日もANNあるんですよね。
日曜は11:40ごろに待ち合わせをしているので、9:30ごろに家を出ればいいから……
うん、8時過ぎに起きればいいな。
ANNを聴いてから寝ても5時間は睡眠がとれるし、たぶん大丈夫でしょう。
よし、頑張るぞ!


あー、もう本当にexciteしすぎて駄目かも。今夜眠れなかったらどうしよう。
(その時は、「夜はお静かに」「何度も」の2曲をエンドレスリピートだねw)
コメント

楽しもう!

何か不思議な気分になってきた~
同じところに向かおうとしてるんですもんね~
関内駅、私の終着駅も関内駅ですもん。
(電車で行く人はみんな同じか^^)
ワクワク止まらないですね!

いよいよ!!

これは初日参戦組の義務です!盛り上げてくださいね☆
てか、Mioさんの妄想が9割合ってました…恐るべし!!今日のライブでも発表があるのかな~♪

コメントお返事です。

>pinkさん
ね、全然別のところに住んでる人たちが、同じところを目指して来るっていうのはすごく不思議な気分ですね。
今日の横浜には、いつもブログで交流させてもらってる皆さんが実際にいらっしゃる……すごいな。
そうと気づかないうちにすれ違ったりするかもしれませんね。
私はあと20分ほどで家を出ます。あー、どきどきする!!


>そらさん
義務ですか! もちろん、盛り上げてきますよ☆
9割は言い過ぎとしても、暇つぶしの妄想にしては的中しすぎで、あやうく紅茶を吹きかけました(笑)
あー、びっくりした。
彼らの口から、直接発表してもらえると嬉しいですよね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する