

<みずきさん提供>10/2ミュージックドラゴン観覧レポ

皆さまご無沙汰してます。お久しぶりの更新です。

Twitterのフォロワーさんのみずきさんより、
昨日放送のあったミュージックドラゴンの観覧レポを頂きましたので、こちらに掲載します!
みずきさん、貴重なレポありがとうございます♪

ではでは、頂いた観覧レポは追記からどうぞ↓


続きを読む »


9thAl 「PANORAMA PORNO」感想

お久しぶりすぎてみている人がいるのかって感じですが、
アルバムも発売になったので久々に書いてみます。

ネタバレを盛大に含むので、まだ聞いていない方は要注意。
OKな方だけ下からどうぞ。


続きを読む »

つま恋当落&NNT卒業

まずご報告。
内定いただきましたー!
とりあえず来年から社会人にはなれそう。
というわけで、大手を振ってつま恋に参戦できます(笑)


そんなつま恋チケット当落ですが、
両日スタンディングエリア当選しました!
初日Kブロック1900番台、
二日目Gブロック1000番台なので、
スクリーンのポルノさんを堪能することになりそうです(笑)

両日参戦の方は掛川付近に泊まる方が多いでしょうから、初日夜にでもみんなで晩ご飯など食べつつお話ができたらなーなんて薄ぼんやりと考えていますので、
興味ある方はぜひコメントくださいませ!



あ、野党レポは書きますよ。
来週末くらいまでには上げられたらいいなー。

つま恋ロマンスポルノ

9/10・11 静岡県掛川市つま恋でロマンスポルノ'11 開催決定!!

というわけでご無沙汰しております、Mioです。
Twitterでお世話になってる方はご存じのとおり、就活真っ最中です。
いまだNNT(無い内定)です。……だれか内定くれ。。。


そんなこんなで全く先が見えませんが(笑)とりあえず両日エントリーはするよ!
おそらく9日夜の夜行でいって、10日夜は泊まって、11日夜の夜行で帰ります。
掛川駅周辺のホテルはもう埋まっちゃってたので、隣の愛野駅で押さえました。

チケット当落が出そろったあたりで、年末にできなかったオフ会の企画なんぞもしたいと思ってます。
もしご興味あればまたうちのブログを覗いていただければ。


野党ライブレポは内定貰ったら書くよ!ほんとだよ!!
(この間のUstream面白かったですね♪)

とりいそぎ

今週の水曜に第一志望(暫定)の最終面接があるからそれが終わったら野党ライブレポ書くよ!!
